SSブログ

週末は横浜国際女子マラソン。 [マラソン]

yokohama_womens.jpg

私は参加資格がありませんが日曜日に横浜国際女子マラソン開催!

昨年の木崎、尾崎両選手のゴール前デッドヒートは見物でしたね・・・

私は出掛ける予定もあるので録画観戦でしょう。
女子は男子マラソンのような急な変化が無いので勉強になります。
大田原マラソンのイメージトレーニングをしよう!

テレビ放映:11/18 日曜日 午後12:05 5ch


月間3冊のハイペース中。

born_to_run.jpg

BORN TO RUN 読み終わりました。
内容はまぁまぁかな?2000円もしたので辛口。。
Kindle版 ならもう少し安く読めましたがキンドル来るまで待てず。。

luna.jpg

私も最近、ルナサンダルでジョグしてます。
足に解放感があり心地よいですが走り出しはさすがに寒いですぅ。
勝田か青梅マラソンでサンダル履きレースデビューかな?


昨晩、BORN TO RUN 終わりそうだったので本屋で次の本を物色・・・

miura.jpg

風が強く吹いている(三浦しをん 著)になりました。
以前から読もうと思ってたけど青春真っ只中じゃないしと思い。。
他に目欲しい本が無かったのでこの本にした次第。

そうそう我が母校も箱根駅伝 本戦に滑り込みました。
来年の正月2、3日は楽しめそう(現地行くか検討中)

それではまた!


nice!(13)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 13

コメント 5

keroyon

「風が強く吹いている」、泣きました~。
母がかなり気に入ったようで、返してくれません(^^;
by keroyon (2012-11-15 12:25) 

JUN

「風が…」は6区が涙腺ヤバかった
映画も楽しめますね。
by JUN (2012-11-15 13:51) 

liang

これですか、サンダル!写真見ただけで指先が冷え冷えしてきます。
レースデビュー……マジ?すか??
「風が…」映画も本もよかった!
寛政大学って駅伝チームあるんですよね( ´-`)
by liang (2012-11-15 16:47) 

ごんぞう

私の母校も予選通過。
エース不在で、どこまで頑張れるか、箱根楽しみです!
by ごんぞう (2012-11-15 20:24) 

sally

>>keroyonさん
そんなに良い小説なんですね、いま
予選会終わったあたりです。

>>JUNさん
この本も週末には読み終わりそう。

>>liangさん
寛政大学ってあるんですか?!
本読んだらDVD観ます。

>>ごんぞうさん
今回も戸塚で哲くんテレビに映るかな?

>>ALL
nice! ありがとうございます。
by sally (2012-11-17 08:59) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。