SSブログ

今週、大田原マラソン。 [マラソン]

mt_fuji12_11_18.jpg

写真は清里から富士山を眺めました。

先週末に蓼科、清里を小旅行した時にiPhoneで撮影・・・

写真はまとめて後日UPします(猫写真もあり)
マラソン前なのにオーヴェルジュに宿泊したので、
フルコースを食べて、飲んで、肥えて。


今週金曜日は勤労感謝の日。日々の仕事に感謝しつつ、
家でゆっくりしたいところですがまたまたフルマラソン。。
フルマラソン以上のレースを年間何本走るのでしょう。

さて、秋のメインレース、大田原マラソンに出走します。
過去2回とも秋マラソンでPB が出してるので楽しみです。
下のリンクは各マラソンの記事です(自分の参考に)

2011年つくばマラソン 2時間55分02秒 現PB
http://sally.blog.so-net.ne.jp/2011-11-27#more

2010年大田原マラソン 2時間59分11秒 当時PB
http://sally.blog.so-net.ne.jp/2010-11-23#more

上の2レースはペースの落ち込みも最低限でキッチリ刻めた。
今回も積載超過は否めませんがギリサブ3狙いで走ります。
そこそこレースも走ってるので無難に走ればタイムも無難に
まとまるような楽観視をしています。

5kmを21分以内ですが前半若干下りで後半上りになるので、
前半に少し貯金して後半に払い出す作戦でないとNGです。
ちなみに2010年には後半強風が吹きました。

今回も雨降り(2010年も小雨)予報です。。

kazegatuyoku.jpg

風が強く吹いている(三浦しをん 著)読み終わり、箱根駅伝が楽しみだ。

映画化されているので、TSUTAYAに行くか、Amazonで買おうと思ってたら

iTunesにあり200円で借りられた。

便利な世の中になったとつくづく感じます...


nice!(14)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 14

コメント 5

hime

もう後3日ですか!ガンバッテ下さい!
自分はつくばなのでまだのんびりしてますw

by hime (2012-11-20 22:45) 

JUN

私も秋の清里を堪能したいなぁ~
週末、ぐわんばってくださいね(^_-)-☆
by JUN (2012-11-20 23:03) 

sally

>>himeさん
金曜日は雨のようですぅ。
つくばにしておけば良かった...

>>JUNさん
長野、山梨は1年中楽しめて良いです。
金曜日はフンガーでいきます。

>>ALL
nice! ありがとうございます。
by sally (2012-11-22 00:23) 

liang

予報では天気イマイチですね。
あまり強風にならないといいですが。
会心のレースになりますように!つくばからお祈りしてます。
by liang (2012-11-22 00:23) 

sally

>>liangさん
雨&強風なら戦意喪失ですが、
私は慣れっこなので大丈夫そうです。
by sally (2012-11-22 00:26) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。