SSブログ

お年賀はこれにする。 [物]

godiva.jpg

今年の仕事は今週金曜日まで。ラストスパートしましょう。
この時期、毎年悩むお年賀(選ぶのは嫌いではないけどね)

今年はGODIVA クッキーにします・・・

薄いクッキーにチョコがサンドされていて無難に美味しい。
ギフト感のあるゴールドの包装とリボンが美しい。
この箱にのし紙は合わないのでカードに印字しないと。

前回は3種類でしたが今回は1種類のみ。
http://sally.blog.so-net.ne.jp/2011-12-24-1
http://sally.blog.so-net.ne.jp/2011-12-28


k_ballet_company.jpg

熊川哲也が代表を務めるK-BALLET COMPANY
くるみ割り人形を鑑賞。
昔ながらのバレエでは無いので楽しめました。
私なら、ねずみを演じてみたい。

kumakawa.jpg

年末には恒例の第九も予定している。
年に数回の文化的行事。

drymax.jpg

UTMF向けグッズ、防水透湿のオーバーミトンとdrymaxソックス。
ドライマックスのソックスは評判良いので使ってみよう。
手袋に被せるTerranovaの手袋は極寒の
UTMF夜間パートで活躍予定。
今回、ストックもほぼ禁止なのでミトンタイプでも問題無いでしょう。


hatsune.jpg

寒い日はラーメン。
生まれ故郷、西荻窪のらーめん店 『はつね』
チャーシュータンメン(1000円)この焼豚+300円の価値あり。

ここのワンタンメン(醤油ベース)もおすすめです v(^^)b


nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 6

JUN

おお!ゴディバですか!
楽しみにしてますね…なんちって

+300のチャーシューはそそられます。
昔、高円寺時代はチョコチョコっと荻窪ラーメンを探索してました。

ブログ小窓のゴールデンスランバーは3年前の作品となりますが
痛快すぎて涙しました。
そのまんま映画の脚本の様なノンストップアクション小説です。
by JUN (2012-12-27 07:36) 

keroyon

ゴディバのクッキー♪
楽しみにしています! ・・・なんちゃって(^^)

実は食べたことないです。
チョコしか・・。
おいしそうですね!

「くるみ割り人形」!
実はバレエも鑑賞したことなくて・・。
クラシック音楽が好きですし、
一度チャレンジしてみたいです・・。
でも、チケット代、いいお値段しそうですね・・(^^;
by keroyon (2012-12-27 12:33) 

ポッポ

ゴディバのクッキー。
楽しみにしています。なんちゃって。
「白い恋人」のゴージャス版をイメージしてみました。

最近の大寒波で手袋1枚では手がかじかみます。
上にかぶせるミトン手袋いいなー。
by ポッポ (2012-12-27 14:21) 

hime

最近おいしい焼豚食べてないな、、、
+300円の価値を味わってみたいです。
by hime (2012-12-27 20:05) 

harley

ゴディバのクッキー
楽しみにしてます!マジです。

すでにUTMFに向けて準備始動ですね。
先ずは寒さ対策を考えた方がよさそうですね。
by harley (2012-12-29 08:18) 

sally

>>ALL
今年は皆さんに大変お世話になりました。
走るにあたり応援をいただき励まされました。
来年もお付き合いくださいませ〜
by sally (2012-12-29 10:40) 

kindle paperwhite。年末の第九。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。