SSブログ

いつもの場所。 [猫]

socks.jpg

ソックスちゃん、コニャニャチハ。いつも超カワイイ~

勝田マラソンなどお礼と報告、青梅マラソンの完走祈願・・・

秋・冬のマラソンはひと段落、次は超長距離系シーズン開幕。。
青梅が終われば小江戸大江戸200KIZU Trail Journey UTMF etc...
考えただけでも脚がどうかしそうです。

goma.jpg

ゴマちゃんは日なたでお化粧中。
土曜日、晴天でしたが風があり寒い一日でした。
猫さんたちも春が待ち遠しいと思います。

o0400030012412023622.jpg

地元の紅茶専門店のスコーン。
プレーンスコーンが美味しいですがこれもおいしそう。
さっき食べたらおいしかった。


finish.jpg

RUNNETでゴール写真がダウンロード出来るようになってました。
時計は少しして止めるようにしたので隣の選手のようになって無いけど
特に何とも無い写真になってしまいました。。

2月になりマラソンも終わったので週末ランのみな感じになりつつあり。
中盤、後半上げて今月も200kmの壁を越えたい。

01.jpg
02.jpg
03.jpg

この週末は3連休ですね(色々野暮用はありますが)
土曜日練習しました。いつものクロカン90分。
金曜日に飲み会、二日酔いのわりには走れたかなと。。

今日はサンダルじゃなくてシューズを履いてランしました。
青梅マラソンは雨、雪とか超寒くなければサンダル。
2時間15分~30分以内を目標に走ろうと思います。

では良い週末を!


nice!(14)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 14

コメント 6

keroyon

泉州マラソンは、長年出ていますが、
いまだに、ゴール写真のカメラがどこにあるのか分からなくて(^^;
いつも、ロクでもない写真ばかり(^^;

by keroyon (2013-02-10 18:14) 

ChatBleu

相変わらず走ってますねー。
私はようやくランニングマシンで30分くらいは走れるようになりました(-_-;)
by ChatBleu (2013-02-10 21:06) 

youzi

こんばんは♪ いつもありがとうございます。
この時期は走る時は寒さ対策が必要なんですね。
走っていると暖かくなると思っていましたが、
風を切って走るので、寒いですよね。
りッツカールトンのランチ、とても美味しそうでした。
お値段もかなりのものですが、お味といい、景色といい、
値段以上の価値がありそうですね。
iPhone5のケース、ビックリしました~!
by youzi (2013-02-11 20:19) 

ごんぞう

先日、サンダルで九段下をジョギングしている男女をみましたよ~。
あ、sallyさんのだ、とか思っちゃいました。
by ごんぞう (2013-02-12 01:11) 

JUN

サンダルだとペッタンペッタン音がする?
そんな事ないっすよね(ノ∀`)ペチョン

by JUN (2013-02-12 18:12) 

sally

>>ALL
nice! コメントありがとうございました。
by sally (2013-02-18 10:28) 

1月の走行距離。青梅マラソン結果。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。