SSブログ

1月の走行距離。 [マラソン]

katsuta.jpg

1月は元旦マラソン(10km)から始まり締めは勝田全国マラソン。
写真は「あと2km」丸い看板越えてみんなで悶絶ランの写真です。

皆さん良い顔してますね・・・

katsuta2.jpg

1月は比較的マメに走ってて232kmでした。

年間で200km越えるのは2回程度なので今年の出足好調。
3月はレースだけで270km、4月 UTMF 161kmなので、
昨年よりは距離が出そうです(まだ始まったばかりだけど)

脚を壊さないように気を付けながら距離を伸ばそう。

214.jpg

つぎは2/17 青梅マラソンです。
過去の青梅マラソンは記事参照してください。

http://sally.blog.so-net.ne.jp/2012-02-19#more
http://sally.blog.so-net.ne.jp/2011-02-19
http://sally.blog.so-net.ne.jp/2010-02-21#more

2011年はDNSで一人青梅マラソン、カーボパーティーに行ってます。

前日受付はカーボパーティーが開催されます。
例年ミートソースパスタですが、今回から肉うどんになるみたい。
肉は東京エックスと言うブランド豚です。

前日、時間あれば行ってみようかな〜


nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 12

コメント 6

keroyon

3月、「レースだけで270キロ」・・・、すごすぎます(^^;

みなさん、レースの写真写りがよくてうらやましいです~。
かっこいいなぁ~~。
by keroyon (2013-02-02 22:56) 

harley

青梅はルナですか?
sallyさんがいくなら、私は地下足袋でいこうかな。
相当足にきますよ。
by harley (2013-02-03 00:18) 

liang

やっぱり40キロすぎたらみんなツライんですね……。
自分の大会のとき、この写真思い出すことにします。
サブ3ランナーズにあやかって4時間切りたいなー。
by liang (2013-02-03 07:17) 

sally

>>keroyonさん
ある意味、みんな良い顔してる。
競走してると言うよりお互い励まし合ってるような
気分になってきます。

>>harleyさん
今年、200番台だから結構前になってます。
記録狙いたい気持ちとサンダルで走りたい気持ち半々で...
でもサンダルで行きそうな感じです。

>>liangさん
まわりも後ろもみんな辛い顔してる。
終盤、サブ4見えてたらぜひ悶絶してください。
名古屋、良い結果期待してます。
by sally (2013-02-03 07:51) 

kummy

青梅、頑張ってください~応援しております!
いろいろとお気遣いいただきまして、ありがとうございました。
私もまた頑張ります!
by kummy (2013-02-04 16:26) 

ChatBleu

走ってますねーー!スゴイ距離(@_@。

by ChatBleu (2013-02-05 19:03) 

勝田マラソン結果。いつもの場所。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。