SSブログ

週末は小江戸大江戸。。 [ウルトラレース]

今月走れてません... 例年通りに戻りつつある。。
blog訪問もなかなか出来て無く申し訳無いです m(_ _)m

movescount.jpg

週末は、小江戸大江戸200kフットレース 出走です。
SUUNTO
Movescount のトレース機能を使いルートやチェックポイント等
地図に落とし込んでみました...

このレース?への出走の意図は長い時間動き続ける練習。。
本当は東京マラソン落選で多少血迷いポチってしまいました。
走ってみないとわからないけどきっと楽しいレースになると思います。

東京=江戸 だしね。

route.jpg

地図でルート全体を表示しようとするとこんな感じになります。
改めて広範囲を走るんだと実感した次第。。
SUUNTO AMBIT
にデータを食わせたので、当日はスン太にナビさせます。

スタートは川越から反時計回りに北上します。
関越の花園インターまでまわって行って川越に戻りこれが小江戸(92km)
河川敷をひたすら走る区間がありそうですが心が折れないか…

川越に戻り今度は反時計回りに南下します。都心に入り都庁、六本木経由、
東京タワーが南限でそこから皇居1周、両国、スカイツリー、浅草寺etc...
観光名所を経由して東大赤門通過して川越に戻るこれが大江戸(110km)

合わせて202km。。
途中のチェックポイントは指定のものを撮影して証拠写真とします。
各エイドではどんな食事が出るのか楽しみにしてます。
スポンサーのなか卯様より食券が2枚あるとか0泊2日2食付。

omamori.jpg

東京マラソンEXPO で頂いた御守り持って行こうかな。
浅草寺も通りますがまだ道半ば、そこでは返せません。

目標は飽きずに完走で24時間〜30時間の間?


UTMF 詳細図がアップロードされました。
走行禁止区間がありますがその区間歩いて体力温存して後半に
繋げればOKだと思いますので気にはなりません。

utmf_map.jpg

全ページ印刷して紙の地図と照らし合わせておきましょう。
試走はどうするかね~ 時間があれば行きたいですがあまり無い。
奥多摩で闇練します。。


nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 4

JUN

200kmといえば多摩川から実家富士市までだなぁ
頑張ってください!

by JUN (2013-02-28 14:17) 

JUN

ちなみに皇居の予定時間ってどの位になります?

by JUN (2013-02-28 14:21) 

sally

>>JUN 隊長
お疲れさまです!
皇居はスタートから約140km地点ですのでどうでしょう。
土曜日朝8時スタート。←疲れてて起きれないかも。
小江戸(90km)上半分終了が12時間後の夜8時。
そこから都内へ50km、開始から18時間後なら深夜2時?
最短(24時間)でそのスケジュールです。
皇居通過は深夜から早朝になりそうです。。
by sally (2013-02-28 15:09) 

hime

私は川越にスタート1時間前(21時頃)に行く予定なので
会えないかもしれませんが、フルガンバッテ下さい。
私はハーフで泣きそうですw
by hime (2013-02-28 21:12) 

青梅マラソン写真。2月の走行距離。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。