SSブログ

3月の走行距離。 [マラソン]

3gatsu.jpg

3月の走行距離は上記jognote通り、初の300km超え達成!

それも週末・祝日のみ3/9走ってれば土日祝コンプリートでした・・・ 

3/9 IZU TRAIL JOURNEY 前日、車は良く走りましたが
私はノーラン日でした。惜しいです。

毎月blog更新と走った日数が同じ位です。
ちなみに3月ブログは8記事、走ったのは10回。
357kmなので1回平均35.7km、小江戸大江戸様さま。

この月間記録は簡単に破られないなー

週末のラン 土曜日クロカン5km。
日曜日600m×10本で設定タイムは2分前後、つなぎ200m jog。
    クロカン5周、400m×3本(90sec.)つなぎ200m jog。

久々にスピード練習なので心臓にこたえる。


narita.jpg

旅行に行きたい!でも仕事で行きました。

outlet.jpg

酒々井に御殿場と同じプレミアム・アウトレットが出来ますよー
成田空港の近くでアウトレットオープンに合わせて高速道路のSAも出来ます。
千葉県の方はアウトレット行く時は幕張か木更津、木更津は東京、横浜から
集客を見込んでいると思います。幕張って規模小さいですよね。

酒々井、サケサケイ?千葉県民でないとこれを「しすい」とは読めないでしょう。
ちなみに4/19 金曜日 PM12時オープンです。
僕は初日に行くと思います。

hokkaido.jpg

海外旅行、行けないなら、北海道マラソンでも行こうかな?
お昼12時スタートから9時になってしまい日帰りが出来ない。
テレビ中継も無くなったのでしょうか。。

夏だしサンダルで走りたい。サンダルと言えば・・・

oume.jpg

先日の青梅マラソン、記録証が届きました(サンダル走の部)
少し寒かったけどマラソンには良い気候、湿度35%はいいね!
これをマラソンでもできればサンダルでサブ3も可能でしょう。

来シーズン本気で狙おう(もう今シーズンになるの?)

この週末、山に行かないとUTMFまでタイミングがなくなってしまう。
出来れば週末1日雨降ってくれると装備チェックも出来て良いのですが。。
あとレースまで25日前、あっという間だね。


nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 12

コメント 6

JUN

サンダルと言えば先日の皇居ランでサンダルランナー見ました。
同じタイプだと思いしばらくクンクンしてました。
その晩からTAKUMI行方不明…(´Д`;)アヒ~
by JUN (2013-04-02 06:06) 

liang

土日祝コンプならず、残念でした。それでもすごい距離~(゜ロ゜)
サケサケイ、じゃなくシスイにアウトレットできるんだ。朗報!
でもそういえばまだ木更津にも行ってなかったです……。
道マラ、日帰りってスゴイですね。
でもさすがに9時スタートだと無理よね……。
by liang (2013-04-02 11:54) 

keroyon

1回あたりの走行距離がスゴイですね・・・(ひえ~~)。
北海道マラソン、昨年はDNSでしたが、行くだけは・・。
前日(前々日も)受付なので、日帰りはやはりムリかと・・(^^)
でも、12時スタートだったら日帰りできる・・っていうのもすごいですね~。
さすが、サブスリーランナーさん!って感じです。
by keroyon (2013-04-02 22:21) 

sally

>>JUNさん
隊長もサンダルにしよう。

>>liangさん
酒々井Pアウトレットは楽しみです。

>>keroyonさん
私が参戦した頃は当日受付あったんです。
始発便で千歳、電車移動で札幌間に合いました。
JAL始発便は安いし、超空いてました。
by sally (2013-04-03 07:27) 

kummy

サンダルサブスリー、伝説になるかもしれませんね(*^^*)
by kummy (2013-04-03 15:46) 

ChatBleu

友人は千歳と美瑛で迷ってるみたいです。
どっちも行ってみたいが、走れない(^_^;)
by ChatBleu (2013-04-03 22:54) 

UTMFトーク申し込み。UTMF 案内書類。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。