SSブログ

UTMF 案内書類。 [UTMF]

utmf.jpg

UTMF 22日前ですか、すぐですね。

書類が到着しました。色々入ってました・・・

当日は金曜日で午後3時スタートのため会社は休む。
さすがに前泊はしない。26日走って27日の朝を迎えひたすら走り
27日土曜日の23:59には戻ってきたい(そうすると前回と同じ位)
28日は表彰式をみてから観光したい。後泊予定。

そしたらGWに凸入してしまうんですね。
予定通りに行くかどうかはわかりません・・・


神田岩本町(秋葉原から近く)にトレランショップが出来ました。
RUN BOYS! RUN GARLS! 個性的なキャラクター。
店主もなかなか個性的です。

iwamotocho.jpg

http://www.rb-rg.jp/

runboys.jpg

品揃えはほぼウルトラライト系トレラングッズ。
女性ものもあるのでこれから始める方も是非是非。。

SALMON、INOV、NB、ARC'TERYX等流行の品々。
AK Race Vest(Ultimate Direction)も在庫あり。
AK・・・ Anton Krupicka アントン・クリピチカ

欲しかったけど我慢、我慢。。

mt110.jpg

NB minimus MT110  D幅 旧型 特価で5000円!
これは即購入!サンダルもオープン特価があったのですが、
すでに完売しておりました。

Wiggle でも新型MT110オーダー済みですがまだ届きません。。
ここのお店でも売ってましたが2E幅でD幅では無かった。
UTMFはこれで走る予定。

土曜日、雨降るそうですが山に行く予定。
雨具など装備チェックとこのシューズでOKか確認をしたい。
UTMF溶岩で埋まる部分もあるのでサンダルはやめておきます v(^^)
v


nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 2

keroyon

22日前ですか~。早いですね・・。
・・・・・と言いつつ、私もあまり変わりません・・。
ちょうどsallyさまと入れ違い(よりもう少し遅く)に
私が走りはじめる・・ということになりそうです(^^)
by keroyon (2013-04-04 17:19) 

liang

22日なんてあっという間ですね、きっと。
うまくお宿とか取れて後泊楽しめるといいですね。
ショップ、覗いてみようかな~。
でもうっかり買っちゃうかもだから自粛します(^ニ^)
by liang (2013-04-04 20:28) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。