SSブログ

7月の走行距離。 [マラソン]

july.jpg

7月の累計走行距離は5回で182km。

おんたけで100km 走ったけど200km届かず…

目標(低いですが)180km にしてたのでほぼ想定通り。

8月はもう少し走って200kmに乗せたいけどウルトラレースが無い。。

北アルプス縦走とトラック1500m だけなのでマメに走らなければ。


287.jpg

富士登山競走の順位がRUNNETでわかりました。

出走者、完走者が少なく分母が小さいので順位は低め。。

スタートして間もなく女子上位選手が近くを走ってる事が多いのですが、

今回のフィニッシュタイムも7位と8位の選手の間でゴールしてます。

7位の選手は前回8位の実力者で序盤一緒で5合目あたりで先に行かれ

8位の選手は後半抜かれましたが終盤疲労してて再度抜き返しました。

今回無難過ぎました、3時間30分あたりを目標にしないといけません。。

完走Tシャツ等は後日郵送のようです。


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 2

JUN

昔は8月でも300kmオーバーで走れていたのに
ここ数年はまるで隠居生活です。
by JUN (2013-08-01 17:06) 

harley

これでも十分すぎるほど速いのにまだ上を目指すんですね。
この大会の楽しさは傍から見ているとよく分かりません。
でもますます人気は上がるんでしょうね。


by harley (2013-08-02 02:00) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。