SSブログ

初!三浦縦走。 [山]

03.jpg

12月5回158kmで走り収め、コースは大船から三浦 津久井浜まで・・・

三浦半島縦断トレイルランは毎年、青梅マラソンと被るのでレースは未出走。。

01.jpg

三浦のレースのコースを逆走しました。

グループ走のためゆっくり目で長時間行動する感じになりました。

02.jpg

ゴールの津久井浜から大船へ電車で戻りましたが結構掛かった。

こんなに走っていたのね。

2013年は何km走ったのでしょうか。暇があったら計算してみる。


dai9_1.jpg

dai9_2.jpg

年末、サントリーホールにて 『第九』 鑑賞。

毎年の恒例行事です。第九聴きに行くと年末と感じます。

よいお正月を!


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 2

JUN

あけおめ!ことよろ!
毎年ネコ年のsally選手にとって
今年も素晴らしい年である事を
お祈りいたしまーすヽ(^。^)ノ
by JUN (2014-01-02 11:14) 

sally

>>JUN隊長
あけましておめでとうございます。
今年の青梅マラソン快走しましょう。
by sally (2014-01-02 18:51) 

冬のトレーニング。謹賀新年。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。