SSブログ

冬のトレーニング。 [山]

更新しないと広告表示されるので何とか更新。。

mtfuji.jpg

冬のマラソンの練習、ロードでは長時間走る事が出来なくて、

山に走りに行きます・・・

この日は午後に予定があったので午前中に帰還出来るルート。

武蔵五日市駅からバスで藤倉、小河内峠からハセツネコース。

13_12_15.jpg

SUUNTOでは28kmだけど30kmはあります。

舗装路では4時間走れないけど山ならあっという間です。

gozen.jpg

このコース序盤の御前山と中盤の大岳山の登り以外は比較的下り基調。

走る事が出来るのでマラソン練習にもなるかな?と言い聞かせて舗装路

練習を回避しています。

P.S. 川の道エントリーしないと!


nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 11

コメント 4

ChatBleu

最近、更新してなくても広告出なくなってませんか?
相変わらず鍛えてますねー。私は久しぶりの風邪っぴきなので、養生中です。
by ChatBleu (2013-12-23 07:51) 

harley

川の道にいきましたか。
一体どこまで行くんでしょうか?
by harley (2013-12-23 09:48) 

JUN

一年お疲れ様でした。
来年もすばらしい一年であることを
心からお祈りいたします。
川の道というよりフォッサマグナですね。
by JUN (2013-12-31 14:57) 

youzi

よいお年をお迎えください(*^_^*)
by youzi (2013-12-31 22:36) 

外秩父7峰縦走。初!三浦縦走。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。