SSブログ

GtoG コンプリート! [マラソン]

ご無沙汰して恐縮です。元気に走ってます。。 

ousho15_4_28.jpg

餃子好きランナー特別企画 GtoG 走ってきました・・・

9月にグランドキャニオンで開催される Grand to Grand Ultra とは違います。
あれば167マイルを7日間で走破するステージレース(詳細は下記参照のこと)

grandtogrand.jpg

http://www.g2gultra.com/jp/


沖縄繋がりメンバーで定期開催される餃子会。
場所は聖地 『餃子の王将水道橋店』 餃子食べ、飲み放題なんです。
昨年12月頃にこのGtoG企画が持ち上がり次回GWに開催が決まる。

当初は餃子消費量を争う、浜松と宇都宮をトレースする事が計画され・・・
連休中メンバーの予定調整すると第1回大会は4/29、1日のみ開催となった。
1日なので今回は餃子の王将水道橋店スタート、宇都宮ゴール。

ルールはスタート地点、ゴール地点で各々餃子を食す事。 
4/28仕事終わらせてから寝ずに職場から水道橋に向かい9時半スタート!
夜中にどれだけ移動出来るかな?半分位移動しましょう。

翌朝から昼はかなり暑くなる想定なのでなるべく涼しい夜間に走る。 

gtog_route15_4_29.jpg

ルートはひたすら4号線北上。距離は115km。
私のGPSでは118kmでしたがメンバーのは113kmだったので
平均をとって115kmにしました (^^)
ルートはわかり易いです。登り基調ですがほぼフラットに感じる。

4/28は健康診断でした。朝食抜きなのに65kgあったし・・・
今回走ってやせよう!バリウム飲んでるからブラウンでは無く
ホワイト。。 前半はお腹の調子がイマイチ。。

何だかんだ走り続けて宇都宮には4/29 16時(午後4時)到着。
GPSログ(走る距離)はここまで。
南大門と言う大きな温浴施設で汗流してから餃子やさんに向かう。

masashi15_4_29.jpg

駅から少し離れた『正嗣(まさし)』 焼き餃子と水餃子各1人前。
持ち帰り餃子は5人前。 時間も早めで空席もあり即食べられた。
たくさんある宇都宮餃子店の中でも評判良いお店。
美味しかったですよー ※岩曽店が良いそうです

※完全専門店なので白ごはんやビール等無し
  地元の方は持ち帰りTAKE OUT率が高いです。

第1回GtoG(餃子から餃子)115K 無事終了いたしました。 
レース中も結構補給してましたが3kg減 v(^^)

そうそう、11月の連休は 沖縄サバイバルランが開催されます。
今回の連休あけたら5/17~申込先着順 クリック合戦!?
早めに申し込みましょう。

さて今月のランは 465kmで打ち止めかなー
でも脚は多少だるい程度で問題無しです。帰宅ランする?
次回のレースは5/3 夜間、びわ湖付近で開催される車が追って来て
追いつかれたら終了の変わったレースからのソロで高島分水嶺トレイル。

http://www.wingsforlifeworldrun.com/jp/ja/ 

では良いゴールデンウィークを! 


nice!(16)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 16

コメント 6

liang

帰宅ランしなくていいです。
宇都宮、電車で行って餃子食べたい。。
私はとりあえず切りのいいところで打ち止めにしました。
by liang (2015-04-30 18:11) 

keroyon

何もかもフツウじゃなくて、すごすぎます(((^^;)
読んでる分には楽しそう(((^^;)
お疲れ様でした(*^^*)
体重も減って、素晴らしい♪
by keroyon (2015-05-01 07:26) 

よーちゃん

すごっ!
餃子だけなら真似したいけどー(;^_^A
by よーちゃん (2015-05-02 06:05) 

harley

大会でもないのにこんなに走る人がいるなんて。。
by harley (2015-05-02 17:55) 

ごんぞう

餃子食べたあとに走れること自体、すごい。
私はおにぎりでももたれちゃいます。
by ごんぞう (2015-05-07 12:46) 

ポッポ

冗談のような企画を徹夜で走る。
うーむむむ。
by ポッポ (2015-05-16 08:42) 

UTMF 当選した。奥秩父縦走。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。