SSブログ

パールの近況。 [猫]

parl02.jpg

パール姫、大きくなりました~ 体重2.5kgにはなったかな?

家猫ですので家の中をぶっ飛びまくってます・・・

家では『シマシマ怪獣 パージュドン』 って呼ばれてるしw 

parl01.jpg

裏に写ってる家具(サイドボード?)の下に色々な物を入れてしまうので

毛布敷いて対策してます。

入れてしまった場合はメジャーで取ってあげるとたいそう関心します。

「パパ凄い!」 入れなければ良いのに... 学習してね。

少し前に発情して→収まって→また土曜日から発情した。。

ぽっぽさんから要望ありましたので近況です。


nice!(12)  コメント(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 12

コメント 3

liang

しましま怪獣、かーわいーい♡
また恋の季節ですか。パパも大変ね。
by liang (2016-02-08 18:42) 

JUN

発情パターンは私と真逆かな?
テカ、眠いwwもう寝ます(ノ∀`)ペチョン

by JUN (2016-02-08 23:47) 

ポッポ

きゃわゆい♪きゃわわ。毛艶さいこう!
パパへの尊敬が恋にかわる予感。
それにしても、あの小さいこがこんなに元気に育って。

sallyさんのブログにnewマークがつくと、パールちゃん!?と期待してしまいます。これからもお願いします。
by ポッポ (2016-02-10 13:27) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。