SSブログ

連休中の近況など。 [ハセツネ]

※広告が出ているので更新します。

hasetsu.jpg

GW連休は久しぶりにハセツネコースに行きました...
5月はレース(それも短め)あるので少しトレーニングです。


big_tartle.jpg

荷物はハイキング仕様で早々にウォーターコンテナ穴開き発見...

背中が冷たい(レース中だと困るから事前にわかって良かった)

約50キロ、ブラブラ走りました。


gold.jpg

遠出しなかったのでジムに行ったり。。


shimin_pool.jpg

市民プールに通ったり(走ったあと)


shinrin.jpg

横浜根岸の森林公園にも行きました(走って50キロ)


keiba.jpg

むかしの競馬場跡地らしいです(競馬やらないけど)


kuro02.jpg

慈恵院のクロちゃんにもご挨拶に行った(走って往復20キロ)


risu.jpg

連休中は比較的在宅だったのでうれしい人たち。



koshu_alps.jpg

連休明けで最近、塩山の方の山歩きました、メインは源次郎岳。

ぐるっとまわって52キロでした。


18446690_1.jpg

知り合いに撮影してもらいました。

ガードレールに隠れてるけど短パン履いてますw

来週はOSJ奥久慈50K(60キロ近いけどw)出ます。

そう言えばエントリーしたけど案内状来ないなー

ではまた!

nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 4

JUN

最後の写真は「大丈夫です!履いてます!」
が適切ですね(^_-)-☆
by JUN (2017-05-19 15:52) 

ごんぞう

あえて言うところが怪しい・・・。
履いてなくてもsallyさんだったら普通じゃん、と思ってしまいそう(笑)。
by ごんぞう (2017-05-19 19:20) 

Mr45

野辺山でお待ちしています。強炭酸がいいなぁ(笑)
by Mr45 (2017-05-19 22:18) 

sally

>>JUN隊長
FBに追加しておきました。

>>ごんぞう選手
腰の具合はいかがでしょうか。
ノーパンでも山では人に会わないしね!?

>>Mr45選手
ドクターペッパーがいいなー
by sally (2017-05-26 15:05) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。