SSブログ

New Balance 991戻る。 [物]

991_1.jpg
8月下旬に気に入っているニューバランスのシューズがっ!!
USの991が加水分解でほぼ崩壊した...

直してまで履くレベルでは無い気もしますが、
修理すれば履き続けられるので修理に持ち込んだ(下記)

991order.jpg
https://sally.blog.ss-blog.jp/2019-08-31-1

991_3.jpg

ミッドソールとアウトソールオール交換。
ミッドを剥がした際に出来る接着汚れ等カバーするために
境界線に薄い黒革を貼ってあります。

991_2.jpg
アウトソールは思ってたよりラグ(突起)あって良いです。
ちょっとした山でも履いて行けそうです。

arc.jpg
最近の大雨ではアークテリクスのゴア防水シューズが活躍!
これは登山の縦走で履いたり岩稜系の山では活躍しました。
トレランのように走るパートが多い時は少し固いです。


nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 12

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。