SSブログ

九段下で出会った猫たち [猫]

08_6_27.jpg←しっぽでご挨拶

仕事で神保町(千代田区)は良く行ってます。

最近皇居で走る事もあり九段下周辺に行く事しばしば。

ランナーズステーション』近く、集英社のビルの裏手に猫たちが…

みんな手前の家の飼い猫らしく。のんびりしています。

暑いからビル敷地の石畳で寝たり、鋼板系の壁に寄りかかったり。

人好きらしく寄って来てはマッサージを催促します。

猫も肩凝ったり猫背で腰痛あったりするのかな~

仕事中、都会で猫に会えるとうれしいですし癒されます。

※次回は『都会で低酸素トレーニング』編


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 5

green_blue_sky

九段下に猫がいるんだ。これは今に、マッサージにしに行かなければ(^▽^;)
かなり人に慣れています。
by green_blue_sky (2008-07-07 21:06) 

piyo

こんばんは、piyoです。
お外で暮らす猫ちゃんたちには、厳しい暑さが続いていて心配です。。。。
でも、こんなのどかなお姿を見せてくれるとちょっとホッとします。
しっぽでご挨拶、かわいい~♪
by piyo (2008-07-07 22:28) 

okearai

なんか みんな堂々としてますね♡
外で会う猫 元気だとホッとしますね('-^*)ok
東京は暑いだろうなあ・・・
by okearai (2008-07-08 01:01) 

まっさん

私が毎日走っている公園にも猫ちゃんがたくさんいます。みんな慣れていてすぐ横を走っても全く逃げる気配がありません。
皇居か・・・東京に行ったならぜひジョギングしたいポイントですね。
by まっさん (2008-07-08 09:42) 

sally

>>ALL
nice! コメントありがとうございます。
猫たちは涼しい風の通り道を良く知っています。
夏、外猫に出会う場所は心地良い場所が多いです。
by sally (2008-07-08 10:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。