SSブログ

8月は予定より早く達成! [スポーツ]

august.jpg←ほぼ理想的曲線

8月のランニングゥ~ 月間走行距離が予定より早く達成しました。

本日時点で練習のみの108km。

今月もあと5日間。雨も多いので大幅更新とはなりませんねぇ。。

第1週・・・10km(3日間)   第2週・・・46km   第3週・・・27km

第4週・・・15km   第5週・・・10km+?

8/31(日)は『NIKE+ @本栖湖』で10kmレースです(下記は過去blog)

nike080711_001c.jpg←猫代表!

http://sally.blog.so-net.ne.jp/2008-07-13

目標タイムは「渋滞しても40分切り」 今日も起伏のある10km強が39分37秒。

内訳は、往路19分50秒、復路19分47秒(往復イーブンか復路が早いのが理想)

今月は、前半新コース(500mトラック)を見つけコンスタンスに走ったのと、

お盆などの暑い日のジムランでコツコツ稼ぎました。

夏は10kmのレースに数本出るのでLSDはやっていません。

本日、『南房総市ロードレース千倉』の参加通知書が届いてました。

ちょっと遠いのにハーフではなく10kmにエントリーしています。

何故か、それは帰りがけに『にゃんだ!Park』に立ち寄る計画があるため。

その他郵便物と言えば『運転免許更新』『車検のご案内』等(出費ばかり)

免許は今回からゴールド免許になります(最近は違反してないからな~)

車検は整備にいくら掛けるか。車検って概ね納税の儀式みたいだと感じます。

「しっかり整備しましょう!」と言うより「この機会に税金取らせてね!」って。


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 4

mitsu

にゃんだ!Parkかぁ~それも楽しみですね!
あと・・・猫さんにまつわる博物館もあるらしいですよ
この近くに・・・今度調べてお知らせしますね
by mitsu (2008-08-27 06:44) 

green_blue_sky

すごい距離、達成おめでとう。
週末、頑張ってください。
by green_blue_sky (2008-08-27 18:36) 

motojog

本栖湖では猫代表、がんばってください。
そーゆー高速な話はあこがれだなー。
私は50分切りたいですわ。

by motojog (2008-08-27 22:58) 

sally

>>green_blue_sky様
nice! コメントありがとうございます。
猫代表、頑張ってきます。
NIKEのイベントなのでどんな演出があるのか。

>>motojog様
スタートは5分おきに800人が走るウェーブスタート?との事。
渋滞は無さそうですが順位がイマイチわかり辛い。
1人づつピックアップするしか無いですねぇ。

新宿のみやざき館で青太マラソンのパンフが… (走りたい)
青太=アオタイと言う宮崎の青島太平洋マラソン(フルで高速コース)
by sally (2008-08-28 09:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。