SSブログ

新宿南口に長野カフェ! [食]

08_10_10.jpg←長野のイメージ映像投影

久々の更新です。相変わらず走ってます。ちょっとおススメランチ情報… 

新宿サザンテラス口には広島県や宮崎県のアンテナショップがあります。

今回期間限定ですがトラベルカフェを利用して長野カフェがOPENしています…

【期間限定】10月1日(水)~10月31日(金)まで

       場所はクリスピークリームの数十メートル先のカフェで開催中。

IMG_1090s.jpg←店内も長野に装飾

ランチやディナーで長野ならではの限定メニューが食べられます。

私は『信州ジビエカレー』や『信州黄金シャモリゾット』等食べました。

期間限定ですがランチのレパートリーになっています。

夜は原産地呼称管理制度認定の日本酒、ワイン、焼酎、大好きなブルスケッタや

ジビエテリーヌ、白土ばれいしょのニョッキ!もあるみたい。飲みにも行こうかな~

詳細は『TOKYO長野カフェ』のblog見てみてください!

http://cafe.naganoblog.jp/

P.S. 走りは10月iPod計測で約100kmとレースで10km。

    ほぼ同じ様な月間走行距離ですね。。 秋はハーフやフルと距離が増えます。

    週末LSDも取り入れようと思います。

 


nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

green_blue_sky

走っているんだ。今の季節が走りやすいのかな??
by green_blue_sky (2008-10-11 00:09) 

チュウミツメロディー

長野行きたいなぁ
諏訪や宿場町も行きたいなぁ
と思っていたので
おいしいものだけでも
食べれるのはうれしいですね
by チュウミツメロディー (2008-10-11 02:24) 

うに

アンテナショップって楽しくて好きです。
アンテナカフェ… トラベルカフェの日本版ですか。いいですね~(^^)
東京って便利だなぁ…。
by うに (2008-10-11 09:33) 

sally

>>ALL
nice! コメントありがとうございます。
前回、長野に行ったばかりだったので新宿で期間限定SHOPが
あってとてもタイムリーでした。

長野でもマラソンしたいな~長野マラソンは11月頃エントリーで、
すぐに定員になってしまうらしい。
これからちょっとLSDに行って来ます。
by sally (2008-10-13 11:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。