SSブログ

クリスマスイルミネーション! [物]

12102008.jpg←中心の黒バラがわかりづらい

自宅マンションの玄関先に『クリスマスリース』を飾りました。

黒いバラとゴールド、ハードな印象ですがクールで気に入ってます。

(昨年購入しまして 2シーズン目)

12052008(001).jpg 

駅を出ると目の前に広がる夜景、地元もすっかりクリスマス一色です。

携帯電話のカメラ撮影なので鮮明ではありませんがとても美しい。

イチョウの木に青色系と黄色系のツリー電球が交互に飾られています。

今度、デジカメで撮りに行こうかな~


「超」久々に今朝、朝RUNを敢行!(朝暖かかった)

最近、目覚めが早い(老化?)のですが、普段は2度寝してます。

寝まきの上にウインドブレーカー着てちょっとストレッチをして家を出ました。

まだ暗い、夜明け前から走りはじめて30分位走って帰る頃には明るくなった。

7.32km 34分51秒 4′45″/km 482kcal iPod nano(1st.)で管理

(今週は今日、明日と忘年会。摂取カロリーが増えるので少しでも消費を)

ポイントは「飲まず、食わずでとりあえず走りに行く」、枯渇状態で走ると痩せます。

5km位で疲れてくるので、時間に余裕の無い時は夜RUNの時もそうしてます。

※あまりマネしないでください 朝、急に走り始めると血圧も急上昇するので注意!


週末、『小川和紙ハーフマラソン』に出走予定。今回の作戦は…

序盤 4′05″/kmあたりから入ってみようと思います。

5km:20′25秒 10km:40′50秒 20km:1゜21′40″ GOAL:1゜25′45″

少し遅れても1時間26分台で行けるかな?微妙~

1月『千葉マリンマラソン』で25分台を狙ってるのでその実験レース。

12、1月はハーフ1本ずつで、2月は青梅 30km、3、4月はフルマラソンを1本ずつ

エントリーしています(3/22 東京マラソン、4/19 長野マラソン)←ココ過密日程

また気が向いたら朝RUNしてみよう!


nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 4

soichiro

朝!
早起きすらできない私には、どうがんばっても・・・・。
黒バラオーナメント、かっこいいです。
by soichiro (2008-12-10 16:48) 

green_blue_sky

『千葉マリンマラソン』は応援に行きたいけど、朝が早そう(;^_^A アセアセ・・・
がんばってください~
by green_blue_sky (2008-12-10 19:26) 

okearai

リース かっこいいですね♪
季節の物っていいですね〜! 
急な雨で300メートルくらい小走りで
       へろへろになりました・・・(T_T)
by okearai (2008-12-11 03:10) 

sally

>>ALL
nice! ありがとうございます。

>>soichiro様
朝早くに猫たちがお食事の催促しませんか?

>>green_blue_sky様
引き続き「猫代表」でがんばります!

>>okearai様
冬はコートとか着込んでいて重いので少し走るだけで
汗かきますね。
by sally (2008-12-11 09:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。