SSブログ

東京マラソン受付しました。 [マラソン]

expo01.jpg

東京マラソン2009』本日より受付が開始されました(土曜日まで)

あす以降は混雑が予想されるので早々に『東京ビッグサイト』へ…

(特に明日からは『東京国際アニメフェア』 一般来場と被ります)

[1]東京ビッグサイト [2]22日表彰式の場所 [3]ゼッケン引渡し

[4]東京マラソンEXPO会場へ


expo02.jpg

オフィシャルスポンサーのブースが並びます(写真は一部だけ)

[5]アシックス [6]広友リース [7]アミノバリュー(大塚製薬)

広友リース』の「保冷機能付きエコバック」に長蛇の列(断念。。)

こちらは会場で使用する什器(イス・机etc..)を提供しているそう。


expo03.jpg

[8]アディダス [9]ニューバランス [10]ワコール(CW-X) [11]NIKE

出店ブース。主にシューズ・アパレルメーカー等が軒を連ねている。

Art Sports』がSALEしてたり各ブースサンプルを配布したり、

ガラポン(くじ引き)したり色々と工夫していて面白かった。

猫族『PUMA』のブースで肩掛け袋を配布してて長蛇の列。。

列に並ぶ余裕は無かったのでささっと見て帰りました。


IMG_1387.JPG

TVには写れないだろうな~ スタート直後写れるかどうか。

青梅マラソンの時と同じような格好で走ってます。

あとは天気と気温。私が走るレースはいつも雲行きが怪しい。。

IMG_1367.jpg

今日のEXPO会場でも『VAAM』とか配布されてましたが、

自前で用意した給水関係。『カーボショッツ』ベスパ割りは定番。

今回はフラスクボトル×3本持って走る予定(燃費がアメ車並み)

給水所は全てPass出来そうですがフラスクボトルに色々調合して

おおよそ1本@1000(Total 3000円)痛い出費。

猫代表!頑張ります。


nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 7

green_blue_sky

猫代表、頑張れ。
テレビで応援しています~
by green_blue_sky (2009-03-19 22:51) 

sally

>>green_blue_sky様

PC  http://p.tokyo42195.org/
携帯 http://r.tokyo42195.org/

上記のアドレスに10895入力で5km毎の経過が
わかるみたい(A は入力しないのかな?)
猫たちの応援があれば走れるでしょう!

>>ごんちゃん様
nice! ありがとうございます。
by sally (2009-03-20 15:03) 

ウリボウ

いよいよですね。頑張って下さい。
天気が気になりますね。
あと、曙が出なくて残念ですね(^^;

by ウリボウ (2009-03-20 23:00) 

てつろう

アミノブースで応援してます
場所は飯田橋、御成門、蔵前です
by てつろう (2009-03-21 06:18) 

sally

>>ウリボウ様
曙が曙橋まで走れるか期待してたのに。。

>>てつろう様
走りながら気にしてみてみます。
蔵前ならばらけて見つけられるかも。
by sally (2009-03-21 16:30) 

うに

雨が降りませんように。
応援しています!
にゃ~♪ にゃ~♪ にゃ~~~♪ (←さっそく応援!)
(^^)
by うに (2009-03-22 01:04) 

ごんぞう

いよいよ今日ですね。
頑張ってください!祈ベスト!!
by ごんぞう (2009-03-22 06:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。