SSブログ

長野マラソンで再び!撃沈。。 [マラソン]

nagano.jpg 

皆さまのコメントにも返事が出来ず申し訳ない m(_ _)m 

猫代表、大阪へ行ったり、東京でも忙しかったりの日々。 

(しかし多忙なのはとてもありがたい!です)

何とか『長野マラソンのスタート地点には来れました…

長野マラソンは評判通り、沿道の応援や千曲川沿いの景色等

気候は例年に無く暑かったと思いますがとても楽しめました。

内容は、走らないにも程があり当然、散々な結果でした。

何か馬力が出ないモヤモヤした感じ(たぶん疲労です)


第11回長野オリンピック記念 長野マラソン
開催日:2009年04月19日
氏名:sally
ナンバー:52*
種目:登録男子

5km
00:21:18 入りとしては良かったと思う

10km
00:42:02 沿道の声援も多く少しペース早い
0:20:44

15km
01:03:11 まだ平気だけど馬力が無い
0:21:09

20km
01:25:38 五輪大橋のあたりはきつくなる
0:22:27

Half
01:30:52 体調的にサブ3は厳しいのがわかった

25km
01:50:31 ズルズル遅れ始める
0:24:53

30km
02:18:16 Qちゃんとのハイタッチする元気無し
0:27:45

35km
02:48:22 少し回復し始める 暑くて水被りまくる
0:30:06

40km
03:16:01 ペース上がらないランナーピックアップ
0:27:39

Goal
03:27:43 ワースト2の記録。。 (ちなみに986位)

再度失敗に終わったサブ3、秋のフルマラソンに持ち越します。

6月『SAIKOロードレース』(西湖×2周) 7月『富士登山競走

そして8月は… (次回のblog記事で報告します)

次回の更新がいつになるのかは?です。。


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 6

green_blue_sky

お疲れ様でした。
お仕事で忙しいのはいいのですが・・・
無理をなさらずに次の機会にがんばってください~
by green_blue_sky (2009-04-23 20:24) 

うに

暑い日でしたよね…
かすみがうらマラソンの帰りの電車で、倒れてしまった女性が居ました…。
こんなに早いのに、ワースト2なんですか…。(^^;)
次回は気持ちよく走れるといいですね。
by うに (2009-04-23 20:55) 

ウリボウ

仕事が忙しい中、お疲れ様でした。
長野は私も初めてでしたがすごくいい雰囲気の大会でしたね。
暑かったのでバテバテになりましたけどね。
生のQちゃんに会えたのは嬉しかったです。
by ウリボウ (2009-04-24 00:49) 

hime

お疲れさま。暑くて大変でしたけど、大会はコース運営すばらしく
楽しめましたね。ETCの件ですが、どういうコースで行かれたんでしょうか?
圏央道利用?
by hime (2009-04-24 16:36) 

sally

>>green_blue_sky様
限界点には達してないので大丈夫です。
長野の友人宅で猫様に会えました!

>>うに様
苦しいのも気持ち良いって言うか、
「またやっちゃった!」と懺悔しながら走ってます。
自分の調子ってあまり走らない私にはわかり辛い。

>>ウリボウ様
私もバテました。長野は涼しいとばかり思ってて…
私、8月北海道マラソン走る予定(暑そ~)

>>hime様
正確に言うと、中央道400円+その他1000円(片道)
中央道、圏央道で鶴ヶ島、関越、上信越です。
途中、レガシーが大破してました。。

by sally (2009-04-24 20:02) 

hoyohoyo

春のマラソンは、一年分の疲れが溜まっているような感じで、なかなか難しいものですね。
リフレッシュして、来秋こそは、サブスリー目指しましょう!
by hoyohoyo (2009-04-28 01:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。