SSブログ

歳の鬼あし50km完走。 [マラソン]

05092010_002_.jpg

上記写真のランナーは私ではありません。1人1人ゴールテープ切らせてくれます。
当日は暑かった~ 多摩川&浅川河川敷を延々50km…

1日で50km練習では心が折れますがレースなら何とか走れます。
(自宅から自転車で10数分とアクセス最高!) 
このレースを紹介してくれた Mr45さん にも会うことが出来ました。

9時スタート。すでにかなり暑く凍らせた『カーボショッツ』も早々に解凍。
淡々とした河川敷コースを淡々と刻む。延々と直射日光が体力と水分を奪う。
途中、トイレ2回行きましたが超脱水状態。
水分飲んでも吸収がうまく行かずにお腹がちゃぷちゃぷするだけ。
30km以降はかなり辛くなりペースも落ちました。

結局、50kmを4時間27分6秒?だったと思います(何位だろう?)

予定より7分オーバーしましたがウルトラの7分ならまぁいいか。。
参加ランナーの皆さんお疲れさまでした~


(以下は前夜のコメントです)

すでに今日ですねぇ。。
2年前?サロマ100kmの50km通過が確か4時間20分。
まずはそのあたりを目標に。ただ比較にならない暑さでしょう。
so-net blogでも走るランナーの方が居ます。
お互い良いレースが出来ればうれしいです。
ただいま、『カーボショッツ』を冷凍中。


nice!(11)  コメント(9) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 11

コメント 9

green_blue_sky

暑そうですね・・・
完走目指してください。
by green_blue_sky (2010-05-09 08:56) 

Mr45

お疲れさまでした。速かったですねぇ。素晴らしいです。
私も暑いなか、良いタイムで完走できました(^^)/

*まだ日野にいます(^^ゞ
by Mr45 (2010-05-09 16:46) 

green_leaves

お疲れ様でした・・・
やっとスポーツクラブの回数券を購入し
マシンでも始めようかという自分が小さく感じます(汗)
by green_leaves (2010-05-09 19:26) 

sally

>>green_blue_sky様
何とか完走出来ました。
応援ありがとうございました。

>>Mr.45様
暑かったですね。
良いレースを紹介して頂きありがとうございました。

>>green_leaves
そんな事無いですよ。
スポーツクラブのトレッドミルも傾斜付けるとかなり
練習になりますし。がんばりましょう!
by sally (2010-05-09 22:45) 

kummy

お疲れさまでした~o(^-^)o
さすがのタイムですね~♪♪
by kummy (2010-05-10 21:13) 

Mr45

お礼が遅くなりました。
私のフィニッシュを出迎えていただきありがとうございます。かなり待たれましたよね(^^;
またお会いしましょう。
by Mr45 (2010-05-11 00:26) 

JUN

すばらしいタイムですね。
お疲れ様でした。
by JUN (2010-05-11 20:15) 

ウリボウ

去年一度だけ50km走りましたが、きつかったです。
フルマラソン以上の距離ってすごいなあと思います。
by ウリボウ (2010-05-12 02:11) 

コロ

1人1人ゴールテープ切らせてくれる
大会なんてあるのですね!
すばらしい \(^.^ )

by コロ (2010-05-12 23:15) 

ミシュラン。illyのキャンペーン等。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。