SSブログ

ある意味弾丸ツアー。 [旅]

IMG_0191.JPG

久しぶりの出張、仕事で大阪です。

W杯は急遽南アフリカに渡航したつわものが居るようですね。

この写真を見ると飛行機で行ったんだ~ って思うでしょ。

しかし…

往路は何と夜行バス。。 学生かっ!

最近CMもしてる『WILLER EXPRESS』 net手配。

新宿→大阪 8時間長丁場(飛行機ならどこまで行ける?) 

コスト削減したくて バス+宿泊で7,500円!スゴイ!

ホテルもクライアント最寄駅でアクセス良し&早朝チェックイン。

仕事がんばったので観光やグルメ(お好み焼き)も皆無。

IMG_0192.jpg

夜行バスで腰が逝ったので帰りは飛行機(伊丹-羽田 13,100円) 

もともと帰りは8時間の時間的猶予は無し。

唯一、帰りの伊丹空港内でたこやき(会津屋)食べました。

ANA機内のスタバはイマイチ。。 家でのコーヒーが一番ですね~


夜行バスのまとめ。。 

・夜行バスは長時間だけど早朝着くので1日丸々使える。

・ホテルが早朝チェックインで仕事の拠点が作れる。

・熟睡は出来なく腰も逝く、基本体力勝負!

・8時間走る方が楽。


今月は全然走れて無い… 来月は富士山も山開き。

『富士登山競走』 あるのに心配。。

でも7月連休。とある場所に旅行逝く ←トルツメ 行く。


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 2

green_blue_sky

バスで8時間はつらいでしょう。腰が痛くなりそう~
走るほうが楽だとは(;^_^A アセアセ・・・
人で走ってくるものはいませんが、いつもの場所では駆けつけてくれる猫は多いです~~
by green_blue_sky (2010-06-29 19:11) 

ミルク

トルツメにツボる(*´艸`)
by ミルク (2010-07-05 21:00) 

家庭菜園 収穫期。さくらんぼ狩り。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。