SSブログ

熊よけの鈴。 [山]

IMG_0612.JPG

見た目もかわいいのを探していたので買いました。
VARRONE PREMANA Italy 4/0』 ←HPがかわいい
鈴は小さくて音色も心地良い感じ(金具は心もとない感じ)

premana.jpg

リュックに付けて山を走ろう!


タグ: スズメ蜂
nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 5

harley

わぁ~、なんか見たことあると思ったら、私のとお揃いですよ~!
もう、私のはちょっと錆びてますが・・・。
これ、音がかわいいですよね。
by harley (2010-09-23 09:32) 

sally

>> ALL
nice! ありがとうございます。

>> harley様
ナチュラルな感じが気に入りました~
金具はもろそうなので大量にある安全ピンで補強しよう。
(大量在庫はマラソン大会で毎回配布されるから)
by sally (2010-09-23 10:08) 

ごんぞう

トレッキングシューズを買ったのに、まだ一度も履いていません。
山歩き行きたいなぁ~。
by ごんぞう (2010-09-23 22:40) 

hime

かわいいですね。必要ないときは音が出ないようにも調整できるんですか?
by hime (2010-09-27 11:06) 

sally

>> ごんぞう様
山は一筋縄ではいかないです。
地図やまわりの風景、方角見ながらが楽しい。

>> hime様
消音はティッシュでもつめようと思います。

>> green_blue_sky様
体調は良くなりましたか?

>> kummy様
シティランナーのkummyさん、山もいかがですか。

by sally (2010-09-27 13:43) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。