SSブログ

青梅マラソン参加通知。 [マラソン]

最近、あまり話題無し。地味にお仕事がんばってます~

IMG_1096s.jpg

青梅マラソン』参加通知が届いていました(届くものの未開封でした)
そうそう2月に入ってだいぶ経過しましたがまだ走ってない。。
いま話題のおすもうさんで言うところの『初日』が出ていません…

何とかしないと『青梅マラソン』(30km)は潰れてしまう。
昨年は翌週 『東京マラソン』だから無理せず行こう!
なんて思ってたけど東京があるだけにしっかり走ってて準備万端。

今回は東京は無いわ、足首はおかしいわetc... 準備不足。
今週末も忙しいのでドカ走りは出来ない模様。
言い訳言っても誰も聞いて無いからこれから頑張ります!

IMG_1097s.jpg

一度食べ終わった豆苗に水をあげてたら再度発芽。
そんなこんなでもう一度食べられる様に成長しました。
一度で二度おいしい!お試しあれ~

最近、体重超過気味だから豆苗ともやしだな~
と言いつつ明日は中華!呑みもあり高カロリーでしょう。


ULTRA TRAIL Mt.FUJI』 朝10時からエントリー開始ですぅ。
harley選手のblog巡回してわかりました(感謝!)
それでどうしようか。今晩の悩みが1つ増えた。

UTMF』は富士山周辺、距離は160km。
累積標高8000M?登ったり下ったり大変そうだ。
5/20(金)、21(土)、22(日)48時間制限で走るみたい。
何だか良くわからないけど入れておこうかで24000円!
エントリー代と食べ物その他で3万円じゃ効かない…


nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 2

green_blue_sky

無理をされませんように、足首、お大事に。
by green_blue_sky (2011-02-05 08:48) 

H.Kosuge

ツールドモンブランの国内版ですね。
参加費もこれまたすごい!
by H.Kosuge (2011-02-05 13:40) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。