SSブログ

UTMFエントリー完了。 [UTMF]

utmf.jpg

とりあえずULTRA TRAIL Mt.FUJI、『UTMF』エントリー完了。
内容はこれから確認します。5/20から30時間位は掛かるかな~

4月長野走って、5月は鬼あし50kmあるし距離はそこそこ走ってるはず、
距離的にはハセツネ×2本とハーフマラソン(判りづらい)
登ったり降りたりのフルマラソン×4本分。

どちらにしても大変そう。。

今朝の練習は以下の通りです。

・クロカン(1周、1km強) 4′50″×5周
・トラック 3000M 12′45″
・クロカン 4′20″×1周
・トラック 1000M 3′28″

総距離10km


タグ:富士山 UTMB
nice!(10)  コメント(8) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 8

harley

UTMFの方にエントリーですか。
私はSTYにしておきますした。
完走できるようしっかり走り込んで
感動のゴールに向かって頑張りましょう!!

by harley (2011-02-05 12:44) 

H.Kosuge

UTMF、ってULTRA TRAIL Mt.FUJIの略だったんですね。鏑木さんのツイート見ながら、なんだろう?きっと大変なレースに違いないと思ってたんですよ。

これまた壮大で凄そうなレースですね。
どんなコースなのか楽しみです。
by H.Kosuge (2011-02-05 13:38) 

beki

トレイル160kmって恐ろしい大会ですね~
by beki (2011-02-05 19:17) 

hime

100マイルのほうですか。すごいですね。
フル4本というのがまた何とも!こうなると、楽しむというより
頑張るしかないですね(^^;
by hime (2011-02-05 23:14) 

JUN

ドSそのもののレースですね。
今からすでにレポートが楽しみです。
頑張ってくださいね。
by JUN (2011-02-06 09:15) 

ChatBleu

すごいなー。
私は水泳→ウォーキング→スポーツクラブ通いとシフトして、
やっぱりマラソンも良いかもなぁ~と悩み中。
(でも、できそうにない(-_-;))
by ChatBleu (2011-02-06 14:23) 

Mr45

エントリーおめでとうございます(笑)
これですか…100マイル…
サロマ前にこの距離…謹んで…
by Mr45 (2011-02-06 23:12) 

ごんぞう

うわスゴイ。
私はゴールまで1週間くらいかかりそうです。
by ごんぞう (2011-02-06 23:26) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。