SSブログ

東京マラソンEXPO。 [マラソン]

chara.jpg

東京マラソン』 週末日曜日に控え、東京マラソンEXPO2011
24日から
開幕!(土曜日夜9時まで) 走れるランナーは羨ましいの~
いま流行のゆるキャラが揃っていたので撮影。

左から備品提供リスタのリスタ君、AED日本光電のかえでちゃん、
警備のシミズオクト。横向きのキャラクターは誰?レーズンだ!
色とレーズンのシワ感が… 中の人お疲れさまです…

resta02.jpg

キャラクターたちの横のブース 『広友ホールディングス』は行列。

resta.jpg ←出っ歯の部分に手を入れる

真実の口風のクジ引きと体力測定が行われていました。

IMG_1181.JPG

Anylock』と言うミラバケッソの『kuraray』のもの。

IMG_1182.JPG

食品保存用の棒を頂いたのでコーンフレークの保存に使おう。

asics.jpg

EXPO入り口の大ブースは『ASICS』小出監督がトークショー。

bmw.jpg

BMWは先導車提供。
アンケートに答えるとキャップとタオル(アシックス製でした)
高級車だけあってノベルティーも高級。

metro.jpg

東京メトロ』の応援ルートマップ。これは便利で印刷物を貰って来た。
新垣結衣のメトロクリアファイルももらったよ~

yamazaki.jpg

山崎パン。出走者限定?のアンケートを回答すると何か貰えるらしい。

nike.jpg

協賛企業を抜けると派手なブースのゾーンへ。
NIKEは長谷川理恵のトークショー、アディダスは増田明美。
でも僕が注目したのは『THE NORTH FACE

utmf.jpg

トレイルランナー鏑木毅選手横山峰弘選手のトークショー。
『UTMF』の実行委員長の鏑木氏とそのレースを走る横山選手。
『UTMF』の思いを聞く事が出来ました。

100マイル走るためにしっかり練習しないとダメみたい。
私の月間走行距離以上だもんね~ 週末走らないといけない。
少し暖かくなったら富士山の下の方走りに行こうかな~

powerbar01.jpg

パワースポーツ 『PowerBar』新商品があった。
『パワーバージェルブラスト』 滝川社長に説明を受けた。

powerbar02.jpg

グミの中にジェルが入っているらしい。
9個入りで6個でちょうどGel1本分らしい。

液体とは違い噛むのでトレイルの後半とかは良いかも。
1袋買ったので早々に試してみます(レモン風味みたい)

ソネブロでも走られるランナーがいらっしゃる。
是非、nice! Run してください!
私が走らないので雨は無いと思いますよ~

P.S. 私の同期でライバル、ハイレ・ゲブレシラシエがDNS
 残念~ 走りが見たかった。当日の楽しみが1つ減ってしまった。。

男子は藤原正和、女子は渋井陽子に期待か?
海外招待選手はケニアのリモ、ジュイ、ゲディオンの3選手を注目。
サブ10出るかな?(横棒線はDNS)


nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 4

kummy

私も昨日行ってきました(#^-^#)
楽しかったけど疲れた…(´∀`;)
by kummy (2011-02-25 15:13) 

liang

パワージェルのグミ、気になりつつ買わずじまいでした。
ぜひ効果のほどを教えて下さいませ。
by liang (2011-02-25 23:19) 

harley

私は今日行ってきます(#^-^#)
楽しそうだけど疲れたくない・・(´∀`;)

sallyさんの分まで楽しんできま~す!
鏑木さんの話聞きたいけどトークショウの
スケジュールが分かりません。
今日もやっているといいなぁ。
by harley (2011-02-26 07:51) 

beki

昨日の夜8時過ぎに行きましたが
その時間でも混んでましたよ(@_@;)
by beki (2011-02-26 16:23) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。