SSブログ

残業中にmac。 [食]

IMG_1227.JPG

東京マラソン』でのお仕事は完了しましたが、
年度末に向けお仕事いくつか仕掛かり中です。

久々にマクドナルド(マックor マクド)に行きました…

takeoutも超久しぶり!お腹がすき過ぎてちょっと興奮。
昔はビッグマックはスチロールっぽい入れ物に入っていたけどいまは紙。
むかしは開けてその蓋部分にポテトを入れてた。

フライドポテトをシェーク(イチゴ)に付けて食べるのが好きでした。
いまはケチャップを貰います(今回は単品オーダーでしたが)

IMG_1228.JPG

10年振りと言っても過言で無いいつも選ばない『BIG MAC 』
費用対熱量(kcal)が高い ので迷わず選んだ。

マックはほぼ行きませんが、行くと大体以下の様に注文する。
「フィレオフィッシュ、タルタル抜きでレモンリキッド付けてもらえる?」
かなり面倒なお客さんです。

IMG_1229.JPG

会社で食べるときは下に折込チラシを敷きます。
今日は着物姿の三田寛子さん。ビッグマックで着物を汚してしまった。

相変わらず食べ辛い、下のバンズ(パン)が上や中間のパンより小さくなる。
久々のBIGMACでまだ残業出来そうです。。


Macと言えばMacintosh、Appleの新しい『MacBook Pro』良いね~
サンダーボルトって言う新インターフェース採用。
13.3inchでも良いから買おうかな~ (SSDにカスタムしたい)
本当はクアッドコアで非光沢液晶選べる15.4が欲しいけど高いから我慢する?
それとも買っちゃうか?考え中です。

まずは年度末のお仕事しっかりとやってから考えよう!


nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 5

green_blue_sky

年度末のお仕事、がんばってください。
by green_blue_sky (2011-03-03 00:40) 

kummy

ポテトにシェイクを付ける…
ひぇ~美味しいですか~!?
やってみたい…
by kummy (2011-03-03 11:07) 

harley

ポテト我慢してもタルタル欠かせないでしょう?
シェイクは食べなくなりましたね。
by harley (2011-03-03 15:11) 

hime

残業のパワーと気分転換になったようですね。
お疲れ様です。
by hime (2011-03-04 16:47) 

H.Kosuge

呑んだ後はラーメンよりマックです。BIG MACは月3ペースで食べてるかも。

新しいMacBook Pro、良さそうですね。最高のコストパフォーマンス機材!これさえあれば無敵な気がします。
by H.Kosuge (2011-03-09 17:14) 

川内選手おめでとう。大阪RUN。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。