SSブログ

大阪RUN。 [マラソン]

03062011_006_.jpg

10月には『大阪マラソン』が開催されますぅ。
(すでにエントリー済みで抽選待ち)
週末、仕事で大阪。コストも考慮し土曜の夜行バスで向かいました。
(結構混雑していましたが私の隣りは居なくて少し楽でした)

日曜日朝から仕事したので夕方には仕事もひと段落。
前日に東京からラングッズを滞在先のホテルに送ったので
気分転換で大阪城まで走ってみました。

しかし雨。。(私には雨雲がついて来る)
15kmのジョグでした~

今日は『びわ湖毎日マラソン』でしたね。ホテルで校正しながら観戦!
堀端選手(旭化成)2時間9分25秒で世陸代表内定。
おめでとうございます!


nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 4

kummy

出張ランお疲れさまでした~(#^-^#)
生憎のお天気でしたが
大阪の街は走りやすくないですか?(´∀`)♪
びわ湖、またまた若い選手が活躍して
嬉しくなっちゃいました(#^-^#)
by kummy (2011-03-07 14:23) 

harley

勢いでエントリーしちゃいました。
大阪には10年は行ってないし、観光ランです。
by harley (2011-03-07 20:42) 

ChatBleu

出張RUNとはすごーい(@_@)
by ChatBleu (2011-03-08 23:49) 

sally

>> kummy選手
大阪の町は道が分りやすいかもしれない。
お城のまわりは慣れないとちゃんと1周出来ない。

>> harley選手
大阪走りたいですね~

>> chatBleu様
気分転換になって良いですが荷物が増える…
by sally (2011-03-09 12:17) 

残業中にmac。ディフューザー。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。