SSブログ

アートフラワー。 [物]

◆久々にいつもの場所でランニング(3/19 am10時)
  計量したら思ったより増量して無く安堵。

IMG_1266.JPG

HERVE GAMBS アートクフラワー。
プリザでは無くフェイクフラワーです。
先日、購入したVOTIVO ディフューザーと置く…

IMG_1267.JPG

最近、照明を更新。
省エネを意識して
LEDや蛍光管電球に交換しています。

ここ数日はオフィスの電気もマメに消灯。
この習慣は引き続き継続しようと思います。

ACTUS ペンダントライト。
オリジナル品にしてはエッジが効いててデザインが気に入りました。


IMG_1265.JPG

最近、郵送されて来たDM(ダイレクトメール)。。

1.富士登山競走 3/22から受付します
2.オッシュマンズ 二子玉川店3/17オープン
3.プジョーディーラー  車検は5月です
4.アートスポーツ 池袋店閉店SALE 3/18~5/8

内容はこんな感じ~
富士登山競走やってる場合なのか、
走ってないのに走るグッズを買うモードにもならない。

206の車検は5月か… あまり乗ってないからなー
5月は自動車税とのダブルパンチ。
106もあるからトリプルパンチです。手放そうか。。

都内の経済活動は停滞中。
印刷会社も紙の手配が大変、配送も時間が掛かる。
年度末、来年度早々厳しい日々が続きそうです。


nice!(6)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 1

harley

アートスポーツでは一番近くにある
池袋店が閉店は寂しい限りです。
大会の自粛はどこまで続くのでしょうか?
気持ちがまだ向かないし中止でもいいのですが
高水山は開催のようです。
どうしよう・・・。

by harley (2011-03-20 09:15) 

花粉症対策品。HANDY BIKE 再生。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。