SSブログ

CAT'S PAW。 [物]

IMG_1398.JPG

CAT'S PAW』 キャッツポウと読みます。
クロネコと言えばヤマト便ですが、かなりむかしのアメリカ老舗
ワークブーツソール作っていた会社のトレードマークです…

シューズのソールは黒猫の肉球をイメージしていたようです。
きっと肉球のように柔らかくて心地良く、滑らない。
CAT'S PAWのシューズソールは評判良かったんでしょう。

ウンチクはこのへんにしておいて、買ったのはクロップトパンツ。
夏は節電で街中も暑そうなのでズボン裾を短くして対応します。

IMG_1401.JPG

私は「芋掘りパンツ」と呼んでいます。
いわゆる中途半端なすそ。お直しの必要は当然無し。
渋めの茶色。おやじっぽくならないように注意。

ユケテンのシューズで合わせよう。

IMG_1399.jpg

黒猫マークが愛おしい~ やっぱりW30(inch)でOK!
まだウエストに余裕ありますよ~
ウエスト部分の内側にも黒猫がいっぱい。

IMG_1404.JPG

もう1本クロップトパンツ。膝の少し下で少し短め。
前後左右、大きめのポケットがある。
マタグラ部分もストレッチ効いていて動きやすい。

こちらはスニーカーで合わせる感じ、ニューバランス1300とか?

IMG_1402.JPG 

マリン風の紺色Tシャツ。使い勝手は良さそう。

全て『BEAMS』にあります。


IMG_1405.JPG

明日から草野球のシーズンイン!と言っても負ければ終わり。
長い春になると良いですね~

バットの滑り止めが無かったので購入。
スプレータイプは持ち運びに大きいので小さい液体リキッドタイプ。
本当は松ヤニ系のスティックタイプが良いけど売って無かった。
Mc David製 最近では珍しいmade in USAです。

今回は打てるかな?それより守備(サードです)だな~
練習は少し前にしたけど実戦は超ひさびさ。


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 2

JUN

野球がんばってくださいね。
タイツ破かないようにですね(^_-)-☆
by JUN (2011-04-29 10:07) 

sally

>> JUN選手
タイツは破くので履かないようにしました。
野球は負け。。 次は夏?
その分走れます!
by sally (2011-05-01 12:38) 

十数年ぶりに検診。4月は153km。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。