SSブログ

4月は153km。 [マラソン]

153km.jpg

P.B.に近い記録、4月は累計153kmも走りました~
150km越えはあまり経験ありません。

'09年10月ハセツネ(71.5km)のある月に158km、
昨年('10年)5月に歳の鬼あし50kmある月は151km。
'11年4月(153km)はセカンドベストですが、
上記は長距離レースある訳で、練習は今回が一番走ってる…

4/3『青梅高水山トレイル』 30kmが効いている。
レース自体は完全潰れて満足出来なかったけど。

長野マラソン』中止で42.195km走れなかった分、
週末RUNでカバー出来たのも大きい。
3日に1回以上(機会12回)は走ったからね~

できるだけ今後も続けたいけど、3月は走れなかった分、
気にして時ある毎に走った印象なのでこの距離は大変。
私にはこの辺が限界の距離。

5月は鬼あし(50km)が中止だからまたこれ大変。。
どうやって継続しようか、5月も一応100km目標にしよう。

05012011.jpg

トライアスロンで有名なメーカー『DESOTO』 キャップ。
以前から欲しかったのが SALE になってたので購入。
前頭部がポケットになっていて『カーボショッツ』なら1本入る。

凍らせて入れられれば夏のマラソン(北海道)には良いかも。


野球、負けっちゃった。。
2-3投手戦と言うより貧打戦?残塁は多かったかも。

個人成績は3打席で、2打数1安打、1四球、2盗塁。
先日の検診で1.5あった視力で選球眼は良かった。

おやじ達の春はあっという間に散った・・・
残念だったけど試合後、球場の周り650m周回を22周走った。
翌日(4/30)は筋肉痛でお仕事でした。。


nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 12

コメント 4

harley

ナイスランでした。
野球は呆気なく終わってしまったみたいですが、次は秋大会ですか?
by harley (2011-05-01 20:37) 

kummy

4月お疲れさまでした!
大会も中止が多かったですが
また頑張っていきたいですね。

by kummy (2011-05-01 20:55) 

mitsu

昨日お花撮りに行って
半日歩いて筋肉痛。。。
だめだーww
帽子いいですねん
釣りにいい!
by mitsu (2011-05-04 09:05) 

うに

凍らせて入れると、ほんと、一石二鳥ですね!
ワタシは、落ちた体力を、少しずつ回復させていきます。
ありがとうございます。^-^
by うに (2011-05-04 10:46) 

CAT'S PAW。いつもの場所。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。