SSブログ

いつもの場所。 [猫]

05042011_005.jpg

クロです。 いらっしゃい~
いつもの場所に貢ぎ物持参でお参り…

http://www.jikeiin.jp/modules/weblog/

05042011.jpg 少しモデルをかってでます。

ソックスちゃんは会えなかったけど、クロちゃんの子達リン君・ランちゃんが居た。

05042011_002.jpg

何やら動くものに興味津々。。 トカさんかヤモリさんが。。

05042011_007.jpg

私をそっちのけで遊んでた。。


G.W.練習。5月やっとこ走り始めました~

3日・・・周回コース6周、トラック5000M(96sec./400M)
4日・・・周回コース4周、トラック3000M(96sec./400M)+JOG

11km+9km=20km LSDは何かする気が起きないんです…


nice!(13)  コメント(3) 

nice! 13

コメント 3

kummy

クロちゃん可愛いですね~(#^-^#)
私は逆でゆっくりしか走れまへん…(^-^;)
by kummy (2011-05-05 13:08) 

harley

名前は勝手につけてるのかな?
ソックスちゃんは4足履いているのかな?
by harley (2011-05-07 19:16) 

sally

>> ALL
nice! ありがとうございます。
初nice! の皆様これからよろしくお願いします。

>> kummy様
しっかり脚作りしたいのでLSDしないとね。

>> harley様
名前は現地でも、お寺のblogにも記載あります。
ソックスちゃんは後ろにハイソックスです。

by sally (2011-05-09 12:22) 

4月は153km。ロードバイク再生。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。