SSブログ

モナコ観れば良かった。。 [車]

37379_402.jpg

F1第6戦モナコGP(Monaco)
小林可夢偉(ザウバー・フェラーリ)が自己最高の5位入賞!

だったそうな、スタート観て翌朝早いので寝ちゃった~

monaco.jpg

ピット1回作戦だったんだね~ 後半タイヤが持たなかったのか、
セーフティーカーで詰まったのか、でもハミルトンの上だ!良くやった!
内容は観てないのでさっぱりわからない。。

私がF1観てたのは中学生から新卒(22歳)の頃、鈴鹿にも行った。
その頃はヘルメットのデザインで誰だか判ってました。
中嶋、ピケ、セナ、プロスト、マンセルが走ってて、
鈴木亜久里が出始めた頃でしょうか。
シューマッハ、ヴィルヌーブは強かった、ナニーニが好きだった。
セナの事故はLIVEでTV観てました。。

今じゃ中嶋と言えば中嶋一貴でしょ、中嶋悟、中嶋常幸って
言ったら、年代ばれちゃうよね(ちなみに常幸はプロゴルファー)
F1GP また注目して観てみようかな?


monacomap.jpg

ちなみにモナコ公国はこの位置。
世界の成功した有名人が多く住んでいる国。

いつかはフランス、モンブラン、UTMBにも行きたいね~


近況:梅雨入りで予定通り走れず。。
月間100km目標到達前に足踏み。
今月は目標達成も楽勝だと思ってたんだけど、
今日か明日、あと8km走らないと!

ロードバイク(自転車)も仕上がっているのに
雨続きで引き取りに行けない。。

皆さまは走れているでしょうか?


タグ:F1 マラソン
nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 4

kummy

久しぶりにドキドキしながら観てました♪
最後2周までは4位だったのですが
セイフティーカーで差がつまり
抜かれちゃいました(;_;)
でもすごい快挙ですね(#^-^#)
by kummy (2011-05-30 13:30) 

beki

ハミルトンは相変わらずの走りで
ピットスルーペナルティを受けても尚
またぶつけてました。。。
あのアグレッシブな走りは好きなんだけど
チョット問題起こし過ぎですな(-_-メ)
カムイ君には今後も期待大です!
by beki (2011-05-31 01:06) 

JUN

中嶋と言えばカツオの友人でしょう。
by JUN (2011-05-31 11:16) 

harley

懐かしい名前見て、
当時を思い出しました。
鈴鹿には行きませんでしたが、ラジコンサーキットで操縦してました。
by harley (2011-05-31 13:37) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。