SSブログ

9月は何走ろうか。。 [マラソン]

dore.jpg

さて、9月中旬の調整レースは何にしようかな~
富士山麓、朝霧高原トレイルは、迷っている間にSOLD OUT!

9/11 上野原トレイルレース 40.8km 8000円 近いけど高い
9/19 クロスマウンテン王滝 42km 5000円 アクセス悪いけど安め
9/24 24時間ゆめリレー湘南 個人12時間 10000円 ラットレースで1万円?!
9/24 奥多摩トレイル青梅日原 36.8km 5000円 近くて安め
9/25 塩尻ぶどう郷ロードレース 10km 2000円 遠くて距離短け~ ワイン飲む?

遠方のレースは高速代を考慮するとkm単価が上がります。
王滝はコスト高くなり、塩尻は旅行と絡めるならアリかも。
リレー湘南を74km走ったとして@135.1 奥多摩は@135.8。
もしくはノンストップで半分の6時間74km走って帰るのもアリか?
6時間走なら6000円で走れるぅ~ コスパ最高の@81/km

ただあくまで6時間で74km走ったら前提のお話し。
サブ4ペースで走ってもあと32kmを2時間は辛いでしょ。
(青梅30kmが2時間なんだから)

現状だとコスパ、近距離、練習になる奥多摩青梅日原有力。
リレーマラソンは1.73km周回のラットレース(個人orチーム)

24時間は走る気にはなりませ~ん、と言うか無理。
こうして悩んでいるとどんどんエントリ出来なくなるぅ。

so-net blogチームが結成されたら優勝出来るかもよー


nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 6

beki

ソネブロチーム出来たら良いなぁ~
sallyさん主催でお願いします(^^)v
by beki (2011-05-31 01:11) 

うに

短距離走って、ぶどうジュース飲みたいですにゃ。。 ^m^
by うに (2011-05-31 05:36) 

kummy

足引っ張りそう…(^-^;)
by kummy (2011-05-31 08:26) 

harley

チーム結成したら、sallyさんとkummyさんがダブルエースでしょ!
私は補欠で…。

この中ならやっぱり奥多摩ですね~♪
by harley (2011-05-31 13:47) 

liang

私は応援団で参加したい!です♪
秋のエントリー合戦も熾烈そうですね…
by liang (2011-06-01 00:20) 

sally

>> ALL
nice! コメントありがとうございます。

一緒の大会になっても会えない事が多いですね~
当然、数千人ランナーが居る訳で(似た格好だし)
将来的にはTEAMも面白そう。

今年、6時間走ロケハンしておきましょうか。
2km無い周回コースを1人で6時間、ありえないけど。
長時間動き続ける修行と思えば出来る可能性も。
by sally (2011-06-01 14:22) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。