SSブログ

ハセツネエントリ完了。 [ハセツネ]

追記:エントリー開始約1時間で終わってるぅ。。

hasetsune.jpg

今年も『ハセツネ』(日本山岳耐久レース)エントリー完了しました。
UTMF 100mile 延期になった事で殺到するでしょう。。
http://sally.blog.so-net.ne.jp/2010-10-11
(昨年のblog記事)

今回で3回目、過去2回の経験を踏まえて走りたい。
まぁその前に 『富士登山競走』が待っていますが…

3038.jpg

RUNNET。。
昨晩の手賀沼ハーフ諏訪湖ハーフの混雑も凄かったですが、
今朝も10時からのエントリーも大混雑、エントリ作業完了してから
覗いてみると既に3000名以上待ち。。
(手賀沼はSOLD OUT、諏訪湖は大丈夫 6/1 AM11時 現在)

ランネットは10時過ぎに待ち "0秒" がベストですので、
エントリURLリンク(事前に作っておく)を押しながら調整してます。
0秒になってエントリページに入れたのは開始4分後位だった。
念のため人気大会はクレジットカード決済にします。

今回も中止にならない程度の悪天候でもおもしろい。
「雨、風、台風上等!」ですよ~

「0(ゼロ)関門突破」と言う事で6月もそこそこ走りたいと思います。


5月は無事に昨晩走って101km(100kmは死守)
自転車はメンテに出した事もあり距離伸びず60km。
RUN、BIKE共に100km走れると良いなと思います。

6月 『乗鞍天空』 30kmなので練習で70kmでOK。
富士山試走も行くので梅雨が心配だけど何とかしよう。

秋のレースは 手賀沼→つくば が有力かな?
湘南国際マラソン』 ハーフは1時間30分制限で魅力ですが、
出走費が高い(7500円)ので回避(手賀沼2回走れるぅ)
出走費にチャリティ500円含むので実質7000円(でも高い)

コースは空いていても、フルマラソンもあり会場は混雑するので
思ったほどのメリットは無さそうですね(フルマラソン 10500円)


nice!(16)  コメント(9) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 16

コメント 9

kummy

レース目白押しですね(#^-^#)
メインはハセツネでしょうか?
今やどこもプラチナチケットですね(^-^;)
by kummy (2011-06-01 15:54) 

liang

手賀沼、1時間かかりました。
あらかじめエントリ画面いけるようにしとかなきゃダメですね(^_^;
by liang (2011-06-01 17:33) 

sally

>> kummy選手
メインは富士登山競走。
富士登山競走は時間との勝負が辛く
私はハセツネの方が時間も十分あるし
夜を楽しく走れます。

>> liang選手
5月の走り込みお疲れ様でした。
準備して事前に調整すれば時間掛かりません。
手賀沼がんばりましょう(ハセツネ翌週かな?)
by sally (2011-06-01 18:35) 

H.Kosuge

エントリー完了、第0関門通過おつかれさまでした。
年々激しくなっていますね。

>「雨、風、台風上等!」
さすが!頼もしい。
去年のように、雨だけはカンベンです^^;
僕も今年で3度目のチャレンジ。申し訳ない程のファンランナーですが。。よろしくお願いします。
by H.Kosuge (2011-06-01 20:34) 

harley

無事、関門突破おめでとうございます。
ハセツネは今年も(行ければ)応援です。
晴天を祈ってます。

そろそろロードも考えないといけないようですね。やばっ。
by harley (2011-06-01 23:58) 

sally

>> H.Kosuge選手
楽しみですね!がんばりましょう。

>> harley選手
そうそう、まだ梅雨なのに秋の予定。。
これくらい計画的に仕事も流れるとうれしい。。

>> marie様
nice! ありがとうございます。
by sally (2011-06-02 07:34) 

うに

1時間で!凄いですね。
エントリーできて良かったですね~ ^^
ワタシは久々に5キロ走り、想像以上に筋肉痛になっています。(笑)
コツコツと… (^m^)
by うに (2011-06-02 08:13) 

beki

どこもエントリーが大変ですね~
私はマイナーレース狙いで行きます
つっても仕事であまり出られないんですけどね(^^ゞ
by beki (2011-06-02 12:33) 

hime

今年もハセツネ行きますか!頑張ってください!
私は9月の奥多摩トレイルくらいかな、、
by hime (2011-06-02 21:03) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。