SSブログ

チャリティーTシャツ。 [物]

redbull01.jpg

REDBULL』のチャリティーTシャツ。
このようなデザインのTシャツなら買いたい…

http://tshirtforenergy.com/SHOP/rbcharitytshirt2011.html

Red Bull Energy for Japan

日時:6月5日(日)
時間:午前9時
会場:横浜市元町(元町ショッピングストリート)
観覧:無料
備考:荒天時中止の場合あり
http://f1-gate.com/redbull/f1_11689.html

明日、公道でF1が走るらしいよ~ 朝から爆音だなー

redbull02.JPG

バックプリントもロゴマークをシンプルに配置。
マラソン参加賞Tシャツももう少しデザインが良いと着るのに。。

そうそう、政治家は仕事しないで遊んでる。。
そんな人たちはあてにせずに個々でがんばろう!

P.S. 週末、久々晴れたので自転車引き取りに行けた。


nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 11

コメント 4

harley

F1カーには距離が短すぎたようですが、
エンジン音を生で聞けるだけども凄いですね。
ホンダもやったことないのに
なぜレッドブルがやることになったのかな?
ただの震災復興支援ですか?

by harley (2011-06-07 00:14) 

beki

元町走ったらしいですね。。。
ニューエイさんの最新作を間近で見てみたかったな~
by beki (2011-06-07 02:00) 

sally

>> harley選手
元町商店街は石畳っぽいし、クネクネしてる。
どのように走ったのか興味ありますね。

>> beki選手
F1は無駄が無い究極の造形美ですよね。
最近の自転車、空力フォルムもびっくりしますが。。

速い車が欲しくなる~
by sally (2011-06-07 10:04) 

kummy

シンプルでかっこいいTシャツですね(´∀`)♪同じ横浜つながりで
横浜国際女子マラソンのTシャツデザインも
なんとかして欲しいんですげど…(´∀`;)
by kummy (2011-06-07 13:38) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。