SSブログ

INDIVIDUALIZED SHIRTS。 [物]

indvi01.jpg

またシャツ。オンもオフも対応可能。
エディフィスで購入した
INDIVIDUALIZED SHIRTS です。

以前からここんちのシャツが欲しかったので買ってみた…

http://www.individualizedshirts.jp/

indvi02.jpg
インディビジュアライズド シャツって読みます。

Made in USA 襟のかたち、丸くなってる。

梅雨明けの今シーズンヘビーローテーション必須ですぅ。
寝巻きに見えないよね?


週末は土、日共に奥多摩の山でトレーニング。

各15km位は走りましたかな。


nice!(9)  コメント(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 3

harley

トレランの話が2行とは淋しい~。
シャツの話がメインとは、
やっぱりオシャレさんです(^_^)
by harley (2011-07-12 07:57) 

うに

着心地よさそうですね。
ところで歌川国芳展、行きました。
浮世絵界のロックスターといった感じでしょうか。
楽しみました。
その後はフルーツサンド… フルコースですぅ。^^
by うに (2011-07-12 12:44) 

sally

>> harley様
ほとんど写真撮らずだったので。。
話題は色々ある方が良いかな?と思いまして。
自分の買い物備忘録でもあります。

>> うに様
行ったんだ~ 食べたんだ~
楽しめて良かったですぅ。
by sally (2011-07-12 17:56) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。