SSブログ

北海道へ出発進行。 [マラソン]

ootawara.jpg ←見た目こんな感じ
'10 11/23 大田原マラソン
http://sally.blog.so-net.ne.jp/2010-11-23

皆さま、nice! コメントありがとうございます。
(すでに今晩か)フライトで北海道に乗り込みます。
土曜日は観光で日曜日にレース。
世界陸上初日の女子マラソンも見たかった。。

ゼッケンは、579番でAブロックからのスタートします。
もし、上のような人見かけたら声掛けてくださ~い。

格好はほぼ上記の大田原と同じで首巻き、手袋、アーム無し、
帽子が白か被らないでサングラスしてると思います。
シューズは青・橙色BROOKSでふくらはぎに青い着圧(予定)
上下はトライアスロン用ウェアのDESOTO。

先ほど、レース前の儀式の足首剃毛と足裏角質取り完了
5km 21分台平均で押せるかどうか。はや過ぎてもダメでしょう。
心拍数150拍/min. 以下で様子見ます。


nice!(11)  コメント(8) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 11

コメント 8

harley

行ってらっしゃい(^O^)/
目標通りゴール出来るよう応援してます!
by harley (2011-08-26 07:43) 

JUN

さすがにフンガー隊応援に札幌までは行けませんので
フンガープラカードを壁に貼って自宅応援しますね。
by JUN (2011-08-26 08:37) 

ポッポ

お待ちしておりますよ~~。
私はsallyさんのはるか後方Gブロックスタート&5時間完走を目指しておりますのでsallyさんの視界に入ることは無いと思います、、、。
目標タイムはまったく違いますが、共通の敵は暑さですね。
by ポッポ (2011-08-26 10:02) 

うに

うわーい。猫代表!応援してますにゃ!!^^
by うに (2011-08-26 11:20) 

kummy

了解で~す!
どこかでお見かけしたら声を掛けますね♪
予想通り、暑くなりそうです。
頑張りましょうp(^-^)q
by kummy (2011-08-26 13:29) 

Mr45

私は 5086 です。
折り返してくるランナーを凝視しますね!?
by Mr45 (2011-08-26 20:37) 

beki

頑張れ~!
首巻は冷やす奴でしょうか?
by beki (2011-08-27 15:40) 

ChatBleu

今、テレビでやってます~^^
by ChatBleu (2011-08-28 14:29) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。