SSブログ

北海道マラソン完歩。 [マラソン]

medal.jpg

北海道マラソンから帰ってきました~ 完歩?

結果はフルマラソンワーストの4時間11分14秒(自己計測)

脳が走らせるのをとめたようだ…

parkhotel.jpg
写真は朝5時宿泊したパークホテル部屋からの眺め~ 快晴。。

15km付近でエネルギー補給したものが消化出来ない状態になってた。
それからは水もGELも摂取出来なく残り30kmはふらふらでした。
脚は走りたいけど脳が走らせない。。

こんな事もあるんだと思いながら走って歩いて立ち止まっての連続。
リタイヤも考えましたが北海道、フライトに間に合わなくなるのだけは
勘弁と言う事で最後まで蛇行しながら歩きました。

レース後はフラフラでしたが機内で食事して元気になりました。
今は脚も痛くないし明日は走れそうな感じです。
皆さまお疲れさまでした。

ボランティアさん、声掛けてくれたAED救護班ありがとうございました。


P.S. 小樽観光や前日のお寿司など序々にUPしますね。


nice!(10)  コメント(7) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 7

kummy

お疲れさまでした!
今日は本当に過酷なレースになりましたね。
私は35kmから脚をつりだしビックリしました。
ゆっくり休みましょうね。
by kummy (2011-08-28 23:54) 

JUN

お疲れ様でした。
かなり危険な状態だったのでは…
でも回復されて何よりですね。
by JUN (2011-08-29 07:17) 

beki

お疲れ様でした!
無事これ名馬です(^^♪

by beki (2011-08-29 07:32) 

keroyon

暑いので気になっていました。
そのような状態で完走・・・。本当のお疲れ様でした。
暑さに弱い私は、夏にフルマラソンなんて考えられません・・。
尊敬します。
ゆっくり体を休めて下さい・・。
by keroyon (2011-08-29 11:07) 

harley

お疲れ様でした!
まさかの苛酷な展開で大変なことになりましたね。
何が原因だったのでしょうか?
身体のダメージより精神的なダメージの方が大きいでしょうか?
いづれにしても早期回復願ってます。
by harley (2011-08-29 13:10) 

sally

>>kummy様
楽しげなゼッケンNo.ではなかったですか。
一生懸命走ってたので心の中でがんばれ!
と言ってました。こちらは余裕無し。。

>>JUN様
何か変だぞって感じであとはどうしようもなく。
こういうのも経験です。

>>beki様
そう言っていただけるとうれしいです。

>>keroyon様
ありがとうございます。まだまだです。。

>>harley様
精神的ダメージは無いですね。
内臓のダメージが残らないと良いですが。

原因は朝ごはん食べ過ぎだと思います(それかよっ!)
by sally (2011-08-29 13:30) 

ChatBleu

お疲れ様でした。大変でしたね。
まぁ、そういう時もありますって。
いつも良いコンディションで走れるわけではないですからね。
by ChatBleu (2011-09-01 23:06) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。