SSブログ

すし善 円山店。 [食]

sushizen.jpg

北海道マラソン前日、晩ごはんはお寿司。

すし善 円山店に行きました…

shinagaki.jpg

本日の御品書き。

カーボローディングと言うのはおこがましい。。

sozai.jpg

カウンター目の前にネタがあります。さんまも美味しそう~

仕事の動きに無駄が無い、清潔、気が利くetc...

zensai.jpg

始めにうにが層になっている出汁の良く利いた冷製茶わん蒸し。

蛸のやわらか煮。箸で切れるタコ。
火を入れてどうしてこんなに柔らかくなるのかな~ (感動!)

sushi01.jpg

まぐろ赤身、かに、ほたて、うに、ぼたんえび。
あわびは写真撮り忘れ。。 焦って食べちゃった。。

sushi02.jpg

サーモン、うに、トロとたくあんの細巻き、あなご。

tamago.jpg

超!感動したたまご。

desert.jpg

最後にデザート。

全てにおいておすすめのお寿司屋さんです。


doubutuen.jpg

最寄駅に円山動物園があるので駅の通路はどうぶつさん模様。

踏めないのでグレーの所を選んで歩く。


nice!(10)  コメント(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 3

ポッポ

sallyさん、お疲れ様でした~。
私は18キロでリタイアという情けない道マラ結果でしたが、sallyさんの完走はお見事!&さすが!です。
すし善は絶対にハズレのない札幌市民おススメの良店です。お値段はお高いですが、、。マラソン以外にも満喫されたようで嬉しいです。
by ポッポ (2011-08-29 23:19) 

JUN

おお!廻ってないお寿司なんて、画像ですら久しぶりですよ~
見てるだけで満足ですね。
by JUN (2011-08-30 12:20) 

kummy

円山店に行かれたんですね♪
札幌国際ハーフの時に前を通りました!
思わず入りたくなりました(^-^;)
大丸店より良さそうですね(#^-^#)
by kummy (2011-08-30 15:07) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。