SSブログ

北海道マラソン当日。 [マラソン]

asa.jpg

決戦の日曜日… 朝は今日は暑くなれ!と思ってた。。

breakfast.jpg

朝食にはダニエル・ジェンガ選手、土佐礼子、渋井陽子両選手など
そうそうたるメンバーが居合わせました。

ジェンガ選手もたくさん食べてたけど。私も負けずに食べてた。

P8281255.jpg

誰が来る~

P8281257.jpg

もう来るか!

P8281258.jpg

先導車の時計表示は2時間12分43秒~

P8281260.jpg ←シャッターより速い

ジョロゲ選手(小森コーポレーション)2:14:10で優勝!

P8281261.jpg

日本人TOPは招待選手の小林誠治選手(三菱重工長崎)

P8281264.jpg

有名どころは、モグス選手(アイデム)2時間30分27秒。

P8281266.jpg

渋井選手。2時間35分10秒。ムッチリ。

P8281267.jpg

最後に違う次元に行ってしまった猫ひろし選手。

2時間47分位で走ってる筈。
PBでは無いようですが気象条件考慮すればスゴイ!の一言。

私の結果は。。 先のblog記事通りです。
予定より1時間遅刻でその後のスケジュールはちょっと押しました…


nice!(18)  コメント(12) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 18

コメント 12

Mr45

お疲れさまでした~。
レース中の目標はsallyさんとkummyさんに大声で叫ぶことでしたが(笑)、どちらも叶わず。無念の一言です(^^;

ん? 上記写真は誰が???

by Mr45 (2011-08-29 23:51) 

liang

トップ選手たちとすれ違った時は、すっかり観戦気分で
盛り上がりました。あの速さ、ナマで見ると驚異的ですね(゜∀゜)
by liang (2011-08-30 01:57) 

ポッポ

猫選手走っていたんですねー。しかもゼッケンが「猫ひろし」。
ずっと沿道応援していた母が見逃したのは、イメージとのギャップのせいだったんだなーと納得。
by ポッポ (2011-08-30 09:58) 

JUN

猫クンこのレースが日本国民としてのラストダンスですってね。
by JUN (2011-08-30 12:25) 

うに

いやぁ。。びっくりしました。
結果を知るべく辿っていったら…
うまくいかない時だってありますよね。。。
有名選手だって、当日朝にキャンセルすることもあるのだし
なにより、北海道を満喫されて、無事に帰ってこられて
ヨカッタです!!^^
by うに (2011-08-30 13:41) 

harley

渋井は依然としてムッチリでしたね。
1時間押しでもフライト間に合って良かったです。
by harley (2011-08-30 13:51) 

kummy

3年前までは猫ちゃんはライバルと思ってました…
すごいのひとことです!
体調はいかがですか?
私は関節が曲がらずロボットみたいです(笑)
by kummy (2011-08-30 15:11) 

ammysan

いいな。いいな。北海道。
私も、走りたくなってしまいます。
by ammysan (2011-08-30 20:03) 

hime

お疲れ様でした。北海道!一度は経験したいものです。
by hime (2011-08-31 20:55) 

beki

市民ランナーの殆んどの人が
目標にしていたであろう猫さんには
この際オリンピックには行って欲しいですね!(^^)!
by beki (2011-08-31 22:02) 

ChatBleu

猫さんは、走るたびにタイムを30分縮めているとか(^_^;)
by ChatBleu (2011-09-01 23:08) 

sally

>>ALL
たくさんnice! コメントありがとうございました。
北海道は来年?リベンジしたい気持ちです。
サロマも走りたいけど。。NAHAも行ってみたい。

私の専属カメラマン(上記撮った)は私に気付かず…
予定時刻をだいぶ過ぎたので私が悪い。。
by sally (2011-09-02 18:24) 

すし善 円山店。いまさらi-mode。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。