SSブログ

ハセツネ試走(3回目) [ハセツネ]

map.JPG
(雨天のため写真無し)

9/3、台風が西にそれましたが武蔵五日市駅に近づくにつれて大雨。。

都民の森からゴールまで夜間走行も含めて試走する予定でした…

しかし、都民の森に行くバスは総雨量規制に掛かり通行止め。
数馬までしか行けませんでしたのでいつもの登山口から入山。
(当初の予定は、武蔵五日市駅10:40→都民の森11:48)

大雨と強風、足元も悪い状態で前回よりは少し遅くなりました。
すでに何回も試走しているコースなのでだいぶ慣れていましたが、
ところどころ大雨でコースが川のようになっていたのと倒木が多い。

今回は遅めの始動、日没の準備で胸部ライトとハンドライト用意。
総距離41km約8時間の試走となりました。

無事帰還でお疲れさま!
登山中は誰にも会いませんでした~


今月の目標はとりあえず150kmとしました。
土曜日:41km
日曜日:朝、ジョグ7㎞と草野球。
     疲労気味の私の都合に関係無く千本ノック状態で球が飛んでくる。
     相手チームはみんな引っかけ気味のサードゴロの山。
     チームも4-1で勝利しました~

山はドカ走り出来るので助かるぅ。
今日は2nd.携帯(NM705i)を持って登りましたが雨で
撮影する気も起きませんでした。。


nice!(10)  コメント(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 3

JUN

悪条件での試走お疲れ様でした。
て言うか、試走とは思えないタイムでは…
by JUN (2011-09-04 10:33) 

harley

苛酷な条件にも拘わらず挑みましたね~!
私には数馬からは難しそう。
走るなら都民の森からだな。
レース出ないけど走りにいくかナァ。
by harley (2011-09-06 08:07) 

sally

>>JUN様
晴天時は適度に休みいれて7時間でした。
さすがに足元悪くてとばせませんでした。

>>harley様
景色見に行くのが目的では無いですが、
天気は良い方が楽しめますね。
ただ、水はほとんど消費せず(500ccのみ)

近々、1周しますが行きますか?!
by sally (2011-09-06 12:06) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。