SSブログ

手賀沼ハーフ完走。 [マラソン]

teganuma.jpg ←良い天気

昨晩はハセツネ仲間とお疲れさま会。
本当に山が好きで負けず嫌いでよく呑む面々。
これからも切磋琢磨です。山にもちょくちょく行きましょう…
私のblogをみてもっらってる様なのでこの場でご挨拶。

20111030_003_.jpg
昨日おろしたてのアディゼロJAPAN。
新しいシューズはダレてなくて安定します。 

http://sally.blog.so-net.ne.jp/2010-11-04#more
URLは先代アディゼロJAPANの記事。
先代青は大田原サブ3富士登山競走サブ4に貢献(アリガト)

さて本題。
手賀沼エコマラソン(ハーフ)
秋のフルマラソン始動レース。
つくばマラソンに向けあまり失敗したくないので、
キロ4で入ってあとは成り行き。少し上がれば尚良し。

今回はラップは一度も取らないで終始感覚で走りました。
速報計時で結果は1時間23分25秒(172位)

手賀沼エコマラソンは参加者多いのに運営は超スムーズ。
ボランティアスタッフ、応援の皆さまありがとうございました。
これから11月いつもより少しだけ走り込んでつくばマラソン
準備をしたいと思います。

今日は第1回大阪マラソンが開催されました。
走ってる仲間が2時間52分台を叩き出した。
昨秋は同じ59分台だったのでちょっとプレッシャー。

がんばろう!

P.S. liangさんに気付いて頂いた。確認し易い所で応援はさすが。
 ありがとうございました。


hasetsune.jpg ←ハセツネの写真

土曜日:ジョグ+1000インターバル3本 3'16" 3'16" 3'03"(つなぎ600)
     合計:12km

日曜日:手賀沼エコマラソン 21.0975km 

10月は打ち止め。
機会9回は少な目です、距離は162km 良く走りました~
ブログの更新は14回とがんばりました。
それ位、走れると良いと思います。

twitter近々する予定です。
でも良くわからないし何をつぶやくのか話題が乏しいなう?
(なうの使い方あってますか)


nice!(12)  コメント(10) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 12

コメント 10

keroyon

ハーフ、お疲れ様でした!
ハセツネのあとなのにすごいです!!

by keroyon (2011-10-30 19:07) 

harley

なんか軽々ハーフやインターバルをこなしてる感じで羨ましい~。
by harley (2011-10-31 07:46) 

liang

お疲れさまでした。
お山のダメージもアルコール残量もまったく感じられない
余裕の走りでしたね! かっこよかったです(^-^)g
次はつくばで見つけられるかな?!
by liang (2011-10-31 07:50) 

ごんぞう

晴れてる手賀沼、初めて見ました!
by ごんぞう (2011-10-31 23:55) 

sally

>>keroyon様
ハセツネダメージ浅くて良かったです。

>>harley様
軽々?ではありませんがペース守れば。。
つくばまで調整がんばりましょう。

>>liang様
応援ありがとうございました〜

>>ごんぞう様
私が久々の参加で晴れはほぼ奇跡。。
by sally (2011-11-01 00:16) 

kummy

お疲れさまでした(#^-^#)
さすが速いですね~!
うらやましい…♪
by kummy (2011-11-01 15:10) 

beki

いやぁ~速い!
音速の貴公子ですね~
(大袈裟か)
by beki (2011-11-01 19:16) 

うに

ツイッターしてるにゃう。 ←正しい使い方ですにゃ。^m^
by うに (2011-11-01 20:26) 

CHIRO

お疲れ様です。手賀沼は一度参加したことがありますが記録が出やすいコースではないにも関わらずハセツネの後なのにすばらしい記録ですね。
by CHIRO (2011-11-03 00:08) 

sally

>>kummy様
246がんばって!

>>beki様
音速...にはほど遠い。。
前にもたくさんランナーいます。

>>うに様
にゃう。でした〜
twitterのアプリは何が使いやすい?

>>CHIRO様
橋で細かな起伏と後半の2コブ坂があるからかな?
風のある臨海コースの方が不得意です。
手賀沼、私は好きなコースです。
by sally (2011-11-04 00:03) 

UTMFエントリー。ランイベント参加。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。