SSブログ

ランイベント参加。 [マラソン]

IMG_0010.jpg
良く撮れたのでiPhoneのロック画面に設定。

文化の日、国立競技場で開催されるランイベントに参加。
レース以外はあまりエントリーしませんが、
都心で開催、協賛がヴァージンアトランティックだったので…

funrunday.jpg

http://www.virginatlantic.co.jp/campaign/funrun/food.php
http://naash.go.jp/kokuritu/tabid/261/Default.aspx

イベントの詳細は上記URLです。
イギリスロンドン関係のコスプレをして行くと
ロンドンマラソン
招待特典などもありMCはDJ TAROで大いに盛り上がってました。

神宮外苑の外周1周3kmのコースを1時間走をして、
各レベルに合わせたクリニックプログラムを受講してからお食事。
クリニックの講師は櫛部氏で
城西大学駅伝部のコーチです。
1時間走して、講習受けて食べ物付き1500円ならお得かな?

IMG_0009.jpg
その1時間走、5分/kmで1時間と聞いていましたが城西大学駅伝部先導。
ペースが上がりたぶん3分40~30秒位は上がたんじゃないかな?
私もハーフマラソンあけ(昨日の飲み会)で途中までで断念無念。。

でもかれこれ14km位は走れました。
国立競技場はやっぱり走りやすい!

20111103003.jpg

ヴァージンのチャリティーブース。

20111103.jpg

無料の食事はパスタ盛り合わせとトマトスープ。まるで機内食。
ダノンビオの飲むヨーグルトとバナナは完熟王

少し足りなかったのでクルクチキン ハーブライスのセットも追加で買って
ガッツリ食べました。

IMG_0012.jpg

抽選でヴァージンアトランティックポロシャツGet!
ちょっと大きいんだけどまぁいいか~

P.S. 久々に横田基地で開催のフロストバイト(ハーフ)に参戦します。
 毎年、千葉マリンに行ってましたが横田基地の方が近いので。


nice!(9)  コメント(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 3

うに

すばらしいイベントですね!
1時間走っていられないワタシには無理だけど。汗
国立競技場は、タートルマラソンで走りました。
すごく気持ちよかったな~

ついったー、ワタシはアンドロイドで…
無知なので、おススメできません~ ごめんにゃさい。
by うに (2011-11-04 16:30) 

liang

1500円ならコスパいいですね!
by liang (2011-11-05 02:41) 

sally

>>うに様
国立競技場は聖地ですから。
当日、聖火台に点灯してた。

>>liang様
エントリ代1500円でもRUNNETに追加で200円。
高くても安くても200円抜きますから、
良い商売ですよね〜
数万人規模の大会なら手数料だけでも...
羨ましい。。
by sally (2011-11-06 06:25) 

手賀沼ハーフ完走。いつもの週末。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。