SSブログ

初の団体戦。 [マラソン]

adachi.jpg

足立フレンドリーマラソン団体戦に参戦。
駅伝では無く、ハーフマラソンのタイム、3名の合計です。
5名までメンバー登録可能です…

河川敷のハーフマラソンも初めて、今日は超寒いし強風!
荒川市民マラソン(板橋シティマラソン)が中止になるのもわかります。
3月の板橋出る選手、覚悟が必要そうですぅ。

コースは往復で、往路ひらすら追い風で復路ひたすら向かい風。。

adachi2.jpg

今回は福岡国際のランナーやハーフ75分で走るメンバー、
大阪を2時間52分で走るランナーと一緒なので私は後方支援で
大丈夫と思ってました。
しかし、福岡国際で膝を怪我してDNSも考えてたけど走ってくれた。

スタート後は2トップが3′15″、3′30″ですっ飛んで行って、
私ともう1名が3′45″で後方から進みます。
復路の向かい風は覚悟してたが、予想以上に向かってる。。

5km毎のラップは以下の通り。
18′44″ 18′51″ 19′57″ 21′55″ 4′47″(残り1km強)
1時間24分18秒。

結局、キロ4イーブンに沈みましたが今回の気象条件ではまぁ良しです。
チームとしても何とか7位入賞を果たし賞状や記念品を頂きました。

年内のマラソンイベントは終了。
年始はフロストバイト(横田基地のハーフ)が初戦です。

年内は仕事も忙しいままに過ぎそう。
やってないのは大掃除と年賀状。。年賀状ってやばくね?
仕事は飛び石連休で最終は大晦日です。
年始からは少しゆっくり出来るので駅伝観戦しつつ走りたい。

寒い日が続きますが皆さまご自愛ください。

メリークリスマス!


nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 2

JUN

7位入賞!乙でした〜( ´ ▽ ` )ノ
ぬわんと、大晦日までお仕事ですか?
頑張ってくださいね。
そう言うワタスも12月は日曜のみの休みの為
昨日今日も仕事ですが28がラストかな?
年賀状はいつも年末休みからです(ノ∀`)ペチョ
by JUN (2011-12-24 12:48) 

keroyon

7位入賞、おめでとうございます!!
団体戦だったんですね!ある意味、個人参加よりも緊張しますね・・。
いい結果で何よりでした(^^)/
前半追い風、後半向かい風、まったく一緒ですね(^^;
できればビルドアップしていきたかったけれど、
大会は、練習と違い、こういう条件、場所もありますし、
いい経験になりました。
お忙しそうですが、寒い日が続きますので、お体気をつけてくださいね!
by keroyon (2011-12-24 16:44) 

交響曲第九番。お年賀は何にする。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。