SSブログ

新宿御苑 桜と猫。 [猫]

IMG_0664s.jpg

千駄ヶ谷方面から新宿へたまには新宿御苑を通り抜け。

新宿御苑は入場料200円。電車だと130円かな?
電車より高いし徒歩だけど気分転換には最高…

IMG_0661s.jpg

週末は吹雪かれて花見はしてませんでした。
暖かいし、桜は満開。徐々に散って一番見ごろです。

IMG_0665s.jpg

人が多く猫たちものんびり出来ないかな?
草むらの影に猫さん。

IMG_0666s.jpg

このおふたりはいつも会いますね。

ふらっと猫さんが出てきたので触らせていただいた~
静かな御苑の方が好きだけど桜はみんなで楽しもう。


以前に書いた新宿御苑の猫さんの記事。

http://sally.blog.so-net.ne.jp/2011-01-27
http://sally.blog.so-net.ne.jp/2010-12-03-1
http://sally.blog.so-net.ne.jp/2008-02-21

下のURLは週末に行く長野の稲荷山駅に住んでる猫。
今も居るのかな?

http://sally.blog.so-net.ne.jp/2008-09-16


タグ: マラソン
nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 14

コメント 4

liang

新宿御苑にもネコちゃんいるんですね。
下の子、「なでなさい」って言ってるみたい(^ニ^)
by liang (2012-04-11 07:59) 

JUN

大学の頃、一度だけ当時の彼女と御苑歩いたなぁ、
って思いだしてしもぉた。
その時のニャンコかな?
by JUN (2012-04-11 12:57) 

コンブ

30年以上東京に住んで、実は御苑には行ったことが無いんですね、だから千駄ヶ谷から抜けるなんてことも初めて知りました。一度遊びに行ってみます。
by コンブ (2012-04-11 23:22) 

ポッポ

桜の下でお弁当を食べたらさぞかし美味しいでしょうねー。
東京はもう散り始めと聞きました。
北海道はまだまだなので桜の時期になると日本って思ったより広い(長い)なーと感じます。
by ポッポ (2012-04-12 15:04) 

UTMF 対策。週末は長野マラソン。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。