SSブログ

移動中の楽しみ。

2012-07-23 12.56.35.jpg

マシソヨ~ 新宿の韓豚屋でランチしました・・・

2012-07-23 12.44.33.jpg

丼ものと定番の辛ラーメン、昼からキムチ m(_ _)m

本題はこっちでは無くて、通勤、仕事で移動中や自宅にて、
暇な時、FBしてる事も多いのですが、ちょっと読書を始めました。

2012-07-23 14.21.13.jpg

超!珍しく小説を文庫で読んでおります。
この本読む前に2冊読みましたがそれも登山系の本です。
内容は山に関するフィクションですが有名登山家の名前も出てます。
500頁あるのですが上巻は1週間で読んで、現在下巻に突入!

山好きなら面白い内容です(内容はあまり書かないでおきます)

携帯を触っている時間を少し読書に充てようと思った次第。。
次、読む本何にしよう。。
やっぱり趣味に通じるものの方が続き易いかな?
良い本あったら教えてね。(趣味嗜好があるからお薦めしづらいね)

buta.jpg

今週、日に日に暑くなりそう。節電にこんなうちわはどうですか?
SEXY!wow!


土曜日:クロカンコースを約20km。3′40″/km まで上げ上げ状態。。
     流し200M×3本、脚ガクガク。。

日曜日:前日追い込んだので完全休足日。

8月中旬に北アルプス縦走に同行させて貰う事になった。
7月中頑張って鍛えておかないと大変になりそう。
再来年はTJARに出たいなー


nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 15

コメント 2

keroyon

「神々の山嶺」!!
私もだいぶ前に読みました~。
懐かしくて、今、ひっぱりだしてきました(^^)
(私のは、児玉清さんの帯はついてないですが(^^; )
今後も、読書ネタ、楽しみにしています(^^)
by keroyon (2012-07-23 23:18) 

JUN

本はココロのこやしになりますね。
私も最近の感動本アップしようかな?
by JUN (2012-07-24 06:44) 

連休の避暑地。7月の走行距離。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。