SSブログ

7月の走行距離。 [マラソン]

july_run01.jpg

7月の走行距離は160km 月末は走れ無さそうなので打ち止めです。

土・日、祝日のみ走りましたがまずまずでしょう・・・

8月は北アルプス縦走したり、お盆休みもあるのでもう少し、、200km目指そうかな?
夏の暑い中走っておくと、秋のマラソンは結果が出やすいです。
がんばりましょう!


東方神起の新曲、ANDROIDをiTunesでダウンロード。

http://toho-jp.net/index.html

tohoshinki01.jpg

チャンミン、カッコイイよー

android01.jpg

ダンスが凄い!あれだけ踊って良く歌えます。お薦めです!

先日の東京ドーム公演 『TONE』 LIVE DVD も購入済み~

 


nitta.jpg

 

神々の山巓(夢枕 獏 著)上・下とも読み終わり、
サマーレスキュー 天空の診療所(秦 建日子 著)も完読。

次は先導者・赤い雪崩(新田次郎 著)どうでしょう。。

土曜日:90分 クロカンコース 約19km
日曜日:5000M トラック等 約6km


nice!(16)  コメント(8) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 16

コメント 8

ごんぞう

新田次郎さんは結構読んだのですが、これは未読です。
久しぶりに読んでみようかな。
by ごんぞう (2012-07-29 22:35) 

harley

土日だけでこれだけ走るのも凄いけど、
平日走らないのに、あのスピードとパワーを維持出来るのがもっと凄いです。
by harley (2012-07-30 00:39) 

liang

東方神起、カッコイイですよね。
どんな体幹してんだろ?と思います。
クロカン19キロ、90分って速……さすが!
by liang (2012-07-30 06:52) 

JUN

サマーレスキューは久々にドラマ録画してます。
アンフェアの作者とは最初は知らなかった。
by JUN (2012-07-30 18:36) 

keroyon

サマーレスキュー、録画はしていますが、まだ見ていないです。
原作、読まれたんですね!!
新田次郎さん、何冊か読んでいますが、これは未読です・・。
参考にさせていただきます~~♪
by keroyon (2012-07-31 00:09) 

beki

夏の特訓は秋に出るんですね!
よしっ
頑張ろう!(^^)!
by beki (2012-08-01 17:26) 

hime

sallyさんが毎月300k400k走るとどうなるんでしょうW
by hime (2012-08-02 21:46) 

sally

>>ALL
nice! コメントありがとうございます。
暑いのでご自愛ください。
もうすぐお盆休みでしょうか。がんばりましょう。

>>ごんぞう様
暑い日は家で本読むのも良いですね。

>>harley様
今朝も朝ランしようと思ってましたが二度寝で。。

>>liang様
90分と言っても90分に達してないと次の周回に入るので
実際は92分台だったと思います。

>>JUN様
アンフェアを知らない。。
サマーレスキューは本薄すぎ。。

>>keroyon様
山で男臭い感じの小説あったら教えてください。

>>beki様
夏は真っ黒焦げになるまで走ろう。

>>hime様
怪我します。。
by sally (2012-08-03 12:18) 

移動中の楽しみ。Amazon商品到着。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。