SSブログ

10月累計走行距離。 [マラソン]

nike.jpg

汚い足で失礼いたします m(_ _)m

adizero JAPAN 片減りしてて気になってました。

新しいシューズを購入・・・

NIKE STREAK LT 踵にZOOM AIRが入っていますが、
簡素な感じで素材も少なく安かった(5880円)
5000、10000、ハーフ、30km、マラソン全部これで行きたい。

取りあえず、次の246ハーフで脚が持たなければ考えよう。。

luna.jpg

簡素と言えば LUNA sandal 少し前に購入して履いてる。
こちらはさらに簡素ですが、USAから取り寄せだったので
少し高かった(日本で売ってるより安く買えたけど)
これでも走りたいので少しずつ練習しようと思います。
これから裸足で走るのは寒そう。

本題 10月の累計走行距離は7回で183kmでした。
7回中3回はレースで134km 練習は実質4回で50km。

11月はレース2回、フルとハーフで63kmしかない。

11月は練習のみで100kmは走りたいです。

そうしないと積載超過のまま大田原。。 あと4kg・・・


追記:昨夜の出来事。。

会社出てほんの少しの下り傾斜で滑りました。
踵に変な感触があったので何か踏んだようです。
数十センチ滑りましたが転倒はしませんでした・・・

踏んだのは何と!コロッケ?!
バナナの皮ならともかく、街中の商店街にコロッケがコロがってる。

その後も誰か踏んで滑っただろうね。
その際に履いていた革靴がゴム底だったので良かった。
これが革底の靴だったら油が付いちゃうしもっと滑ったでしょう。

皆さんも足元のコロッケ、空き缶には注意してください!


nice!(11)  コメント(8) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 11

コメント 8

JUN

空きカンは関西に多そう
テカ、今時バナナの皮はありえん。
たぶんツチノコ以下では…?
by JUN (2012-11-01 12:24) 

keroyon

空き缶も危険ですが(^^;
コロッケとは!!!
ケガなどされなくてよかったです・・・。
私も、今後さらに気をつけていきたいです。

ちなみに、歩道に落ちてるビニール袋、
雨のあとで路面が濡れていましたし、透明で見えにくく、
すべって怖い思いをしたことあります。
こちらもお気をつけて・・・。

ナイキのシューズ、最近履いてないです。
このシューズ、色がすごく好みです~(^^)
by keroyon (2012-11-01 12:38) 

beki

コロッケ笑えました(^u^)

でもバナナの皮を踏んでコケタ人
見たことないですね~(漫画の世界か)

そのソールでフル行きますか??
by beki (2012-11-01 17:59) 

ごんぞう

おおー今年のオリンピックカラーですね。
コロッケとは!もしメンチカツだったらもっと滑っていたかも?
by ごんぞう (2012-11-02 20:17) 

hime

コロッケ、これから気をつけますw
by hime (2012-11-04 00:24) 

harley

メンチとどっちが滑るのかな?
やっぱりコロッケかな?
ここはひとつ、試してみてください。
by harley (2012-11-04 00:43) 

kummy

レンジで爆発したようなかぼちゃを見たことあります…落とし物には注意ですね(ノ´∀`*)
by kummy (2012-11-05 14:03) 

sally

>>ALL
nice! コメントありがとうございます。

金曜日久々に帰宅ランしたら普段より注意して走るので
何か疲れました。たかだか25kmなのに。。
コロッケじゃなくメンチカツなら転倒ですよ。

P.S. himeさんは熊に注意してください。
by sally (2012-11-05 17:44) 

kindle paper white 予..いつもの週末。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。